
パパになる準備をしよう!パパLABOで『プレパパ』向けのランチ会を開催しました。★次回は2023年1月開催!
広報のしみねぇこと、清水です。
エン・ジャパンで働くパパ社員の「仕事と家庭での活躍」を考える全社的なプロジェクト。それが、パパLABOです!
昨年12月より発足し、定期的な情報交換を実施しています。
https://www.en-soku.com/life/74165
パパLABOでは、現在パパとして働く社員だけでなく、『これからパパになる予定がある社員(プレパパ)』に向けた情報発信もしています。



当日のプレパパランチでは、こんなことをお伝えしました。
・妊娠中や出産後のパートナーの体調について
・パパ社員が知っておくべき制度について
・プレパパの間にできること/しておくべきこと
・・・などなど。
パパになってから『どうすればいいんだっけ?』と悩むのではなく、前もって準備をしておくことで、パートナーにも安心してもらえるはず。
エン・ジャパンでは、労務のみなさんはもちろん、先輩パパ社員がサポートしてくれます!
プレパパランチは、次回2023年1月16日(月)に開催予定!
今回参加できなかったプレパパのみなさんは、ぜひご参加ください^^

★パパLABO詳細については、こちらの動画も要チェック!★
この記事が気になったら
シェアをお願いします!

パパになる準備をしよう!パパLABOで『プレパパ』向けのランチ会を開催しました。★次回は2023年1月開催!

エン・ジャパンは
積極採用中!
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター

- しみず
- エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。
私の投稿