まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
2022年2Qキックオフ、オンライン開催!当日の舞台裏をレポート!
2022/07/11UPDATE!

2022年2Qキックオフ、オンライン開催!当日の舞台裏をレポート!

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報のしみねぇです^^

 

気づけば夏。前回1Qのキックオフを開催してから、早くも3ヶ月が経ちました。

年度初めのキックオフ開催!リハーサル&本番に密着!今年のQMVPは誰の手に・・・?

夏の暑さに負けず、前進し続けるエン・ジャパン!

そんなエン社員にとっての重要なイベント、恒例のキックオフが開催されました!

今回の総合司会は、前回新人賞を受賞したengage事業部の井上さん!

1Qもトピックス盛りだくさん!各事業部の功績を全社で振り返り、称賛します。

今回も躍動感に溢れる寺田さん。キックオフの名物です。

「広報トピックス」ではワタシも登場させてもらいました!(前のめりすぎて、目がこわいですね・・・)

鈴木さんからのお話。エン・ジャパンが目指していく姿を再確認する、重要な時間です。

そしてみなさんお待ちかね!社長賞の発表です。プレゼンターは広報チームのニューカマー・高田さん!緊張しつつも、持ち前の高田スマイルで場を盛り上げます!

今回もたくさんの社員が社長賞にエントリー!受賞者はもちろん、エントリーした社員のみなさんも全員シンボリックな活躍をした方々です!拍手!

今回の社長賞の栄冠は、だれの手に・・・?!エンソクやYouTubeでの受賞者インタビューをお楽しみに^^

司会のお二人、おつかれさまでした^^

 

エン・ジャパンのキックオフは、社員のモチベーションを高め、ノウハウを学び、目標やパーパスを再確認できる大切なイベント。

7月からのクォーターも、全社一丸となって駆け抜けていきます!

 

司会の緊張から開放されたお二人。美味しいランチで打ち上げです^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
2022年2Qキックオフ、オンライン開催!当日の舞台裏をレポート!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル