まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
年度初めのキックオフ開催!リハーサル&本番に密着!今年のQMVPは誰の手に・・・?
2022/04/12UPDATE!

年度初めのキックオフ開催!リハーサル&本番に密着!今年のQMVPは誰の手に・・・?

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報の清水こと、しみねぇです。

 

4月から新しい期がスタートした当社。

3ヶ月に1回キックオフを開催していますが、4月に開催する第1クォーターのキックオフは年度初めの特別なキックオフ!コンテンツも盛りだくさんです。

 

本日は、そのキックオフの裏側をエンソク限定でお見せします^^

まずは、キックオフ前日のリハーサルの風景。

 

会場には、大きな花が到着!雰囲気が一気に明るくなります。さすがは第1Qキックオフ!

キックオフを取り仕切る総務のみなさんを発見!前日のリハーサルも、入念に確認しながら実施しています。

今回の司会者。人財プラットフォーム事業部の木村さん。台本を頭にインプット中・・・。

社長賞プレゼンターは、前回のクォーターMVP・新卒iroots事業部の皿田さん!

受賞者発表は、実はとても大変なミッション。受賞者の名前や実績を誤りなく、分かりやすく伝えられるよう、リハーサルを通して確認していきます。

司会者から見える風景は、こんな感じ!(ちなみに画面に流れているは、今回のキックオフのために用意したワタシのヨガ動画!)

 

そうして迎えた当日・・・!

 

久しぶりの出社!ワタシも登場しました^^

本番当日の木村さん!堂々とした司会っぷり!

鈴木さんによる、年度の方針発表がありました。

 

そして、いよいよ社長賞の発表!

 

発表は鈴木さん&皿田さん!

 

1年に一人だけ選ばれる、年間MVP。

この栄えある賞を手にしたのは・・・

 

デジタルプロダクト開発本部・佐原さん!

当日は、年間MVP受賞者・佐原さんにたくさんのサプライズが!なんと、佐原さんのお父様が絵を描いてくれました!

佐原さんから、全社員へのメッセージ。心を打たれました。

 

こうして、第1Qキックオフも無事に終了!今年度も、エン・ジャパンは駆け抜けます!

 

★エンソクでは、来週から「#受賞者たちの7RULES」を公開予定!お楽しみに^^

司会&プレゼンターのお二人、お疲れ様でした!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
年度初めのキックオフ開催!リハーサル&本番に密着!今年のQMVPは誰の手に・・・?
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル