まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
謹賀新年!エン・ジャパン社員に聞いた、お正月の過ごし方♪【後編】#きょうのエン
2022/01/05UPDATE!

謹賀新年!エン・ジャパン社員に聞いた、お正月の過ごし方♪【後編】#きょうのエン

ほし
エン・ジャパンの広報です。 2017年新卒入社。 好きなものは日本酒です。愛犬「みるく」に朝6時に叩き(吠え)起こされる毎日。

あけましておめでとうございます!広報の星です。

皆さんはどんな冬休みを過ごされましたか?^^

私は、今年の干支・虎にちなんで愛犬にこんな格好をさせていました。。

トラ柄を着るとなぜか急にギャルっぽくなるから不思議です。それにしても迷惑そうな顔…。

 

昨日は先輩社員がたくさん登場したお正月企画!

謹賀新年!エン・ジャパン社員に聞いた、お正月の過ごし方♪【前編】#きょうのエン

今日はルーキーのみんなに、社会人として初めて迎えたお正月の様子を聞いてみました^^

ご本人のコメントと一緒に紹介します✨

まずはデジプロ・飯田さん!

2年ぶりに、家族みんなで新潟の祖父母宅で過ごしました!東京では体験できない大雪!

お正月の夜にはすき焼きを食べました。とっても美味しかったです!

同じくデジプロ・近藤さん!

親戚と集まって大好きなピザとお寿司を食べました!みんな元気そうでよかったです!

続いてはデジプロのみかんアンバサダー・白方さん!

帰省して愛犬と久々の再会。もうすっかりおじいだけど、まだまだ元気でいてほしいもの。(ちなみにこれはミカン箱・・・ではなくジャガイモの箱だそう。笑)

今年の読み初めはこれ!大好きな競馬と作家さんの作品。

さてここからは財プラルーキー!

財プラ営業の覺前さん!

年明け早々、長野県の白馬までスノーボードに行ってきました!今年は雪も多くてとても滑りやすかったです!

財プラ・CSの河戸さん!

親のふるさと納税の返礼品のカニを使って、家族でカニしゃぶパーティーをしました^^

最後も財プラ営業・木村さん!

帰省して家族とゆったり過ごしました!贅沢しすぎて、胃がおかしくなりそうでした笑

初詣にも活きました!おみくじは中吉。自分で大吉に変えられる1年にします!!

 

ルーキーのみんなも元気に有意義なお正月を過ごせたようで何より^^

今年も1年間楽しく頑張っていきましょう~!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
謹賀新年!エン・ジャパン社員に聞いた、お正月の過ごし方♪【後編】#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル