まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
謹賀新年!エン・ジャパン社員に聞いた、お正月の過ごし方♪【前編】#きょうのエン
2022/01/04UPDATE!

謹賀新年!エン・ジャパン社員に聞いた、お正月の過ごし方♪【前編】#きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報の清水こと、しみねぇです。

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

 

2022年、記念すべき最初のエンソク投稿を担当させていただきます^^

せっかくなので、まずは「おめでたい」のおすそ分け!

 

今年は、初日の出を見ることができました!(昨年は寝過ごしました)

 

まだまだ油断のできないご時世ではありますが・・・昨年に比べて、街や人も少しずつ以前の賑わいを取り戻しています。

そんな中で迎えた年末年始。エン・ジャパン社員はどのように過ごしていたのでしょうか?

 

本日のエンソクでは、色々な社員の冬休みに直撃します!

まずはブランド企画室・関さん!

お店・・・かと思いきや、ご自宅!お気に入りのお店のおせちを購入。お雑煮は手作りとのこと!(関さんは関西出身なので、白みそ×丸もち^^)

同じくブランド企画室・大原さん!

旦那さんのご実家に帰省。2人のお子さんと、スキーを楽しみました^^

続いては、人事の増川さん!

増川さんの恒例行事は、実家でご家族と書初め!

デジタルプロダクト開発本部・越田さん!

年始は京都で寺社巡り!さすがは京都、ありがたさMAXです・・・!

中途求人メディア事業部・中林さん!

お姉さんのお家で年越し!そのまま初詣へ。猫ちゃんとも仲良しです^^

管理本部・今村さん!

今年もご家族で、お家でゆっくり。お正月をお祝いするお花を飾りました。モダンな家具との完璧な調和!

最後はこの方!中途求人メディア・堀部さん!

淡路島へぶらり旅!広い海、高い空、そして淡路牛乳のソフトクリーム!2022年への活力をチャージ!

 

みなさん、思い思いに年末年始を過ごし、リフレッシュしたみたいですね!

明日は【後半】をお届け!お楽しみに^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
謹賀新年!エン・ジャパン社員に聞いた、お正月の過ごし方♪【前編】#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル