まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
田中奏真さんがマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo」に登壇したよ! #きょうのエン
2021/11/25UPDATE!

田中奏真さんがマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo」に登壇したよ! #きょうのエン

ほし
エン・ジャパンの広報です。 2017年新卒入社。 好きなものは日本酒です。愛犬「みるく」に朝6時に叩き(吠え)起こされる毎日。

こんにちは、広報の星です。

あと1ヵ月でクリスマス、子供のようですがわくわくが止まりません…。

サンタさんが来てくれなくなって久しいですが、美味しいご馳走を食べたいと思います。笑

 

さて先日、デジタルマーケティング部の田中奏真さんが「ad:tech tokyo」に登壇。

出演したセッションが人気ランキング1位を獲得しました\(^o^)/

 

「ad:tech tokyo」とは??

今回で開催13回目を誇るアジア最大級のマーケティングの国際カンファレンス。

リアル会場とオンラインのハイブリッド開催で、合計の参加人数は1万人以上!!

235人のスピーカーが登場し、62のセッションが実施されました。

 

今回ソウマさんは名だたる企業のマーケターと共に、スピーカーとして「Cookieless時代のコミュニケーション~次に来るのは何か」というセッションに参加。

こちらのセッションが、人気ランキング1位に選出されました^^

当日の様子も・・・!

ソーシャルディスタンスを保ちつつ満員の会場!

 

一緒に登壇された方々はこちらの皆さん。エン・ジャパンが錚々たる企業と並んでいて嬉しい限りですね。

ソウマさんは他にも多くのイベントに登壇実績がある注目のマーケターなんです!

 

広告運用の取り組みが評価されてウェビナーに登壇したり。

SNS広告の運用ソリューション企業「Smartly.io社」のウェビナーに田中奏真さんが登壇!#きょうのエン

コロナ前は海外のイベントにも招かれたり…

アジアを代表するマーケターが集結!「APAC EXEC Connect」に田中奏真さんが登壇しました。 #きょうのエン

2017年開催の「アドテック東京」にも!

『アドテック東京 2017』スマートニュースのブースで田中奏真さんが登壇!

 

社外からも大注目されているエン・ジャパンのデジタルマーケティング。

デジタルマーケティング部のお仕事が気になった方は、ぜひ以下から情報をチェックしてみてくださいね^^

新卒採用はこちら!

中途採用はこちら!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
田中奏真さんがマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo」に登壇したよ! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル