まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
\祝/『エン転職』が4年連続オリコンNo.1!喜びの声をお届けします^^#きょうのエン
2021/06/03UPDATE!

\祝/『エン転職』が4年連続オリコンNo.1!喜びの声をお届けします^^#きょうのエン

ほし
エン・ジャパンの広報です。 2017年新卒入社。 好きなものは日本酒です。愛犬「みるく」に朝6時に叩き(吠え)起こされる毎日。

こんにちは。広報の星です。

先日、嬉しいお知らせが…。

『エン転職』がオリコン顧客満足度調査で、4年連続No.1に輝きました\(^o^)/

▼ちなみに昨年のトロフィーが届いた際の記事はこちら^^

『エン転職』『エン派遣』がW受賞!オリコン顧客満足度No.1記念にインタビューしてきたよ #きょうのエン

 

ユーザーのみなさんに評価されていることが、何より嬉しいです。

エン転職に関わるすべての皆さん、おめでとうございます!!!

 

社内からも喜びのコメントをいただいたので、ご紹介します^^

※みなさんのお写真は、すべて新型コロナウイルス感染拡大前のものです。

 

営業・木下さん(実際の入社者の声)

オリコン4年連続No.1、とても嬉しいです!
先日とある企業様で、実際にエン転職経由で入社された方にお会いする機会があり、「エン転職は、良い面だけでなく厳しさまで記載されているのが良かった」というお言葉をいただきました。
こういったお言葉を直接聞けて嬉しかったですし、今後より多くの求人をユーザーに届けられるよう頑張っていきます!

 

ディレクター・床爪さん(仕事のこだわり)

私は今ディレクターとして企業に取材をする立場です。
時にはリアルな厳しさを原稿に記載。でもそれは、入社後のミスマッチを防ぐため。
人を集めるためでなく、入社後の活躍をゴールにした原稿作りがNo.1の理由だと思います!

 

営業・若狭さん(実際の入社者の声)

オリコン4年連続No.1、とっても嬉しいです!
たまにエン転職経由の入社者とお話しする機会があるのですが、「サイトが見やすかった」「求人情報が正直・詳細で、職場のイメージが一番湧くサイトだった」と好評いただけるケースが多いため、各項目で1位を取れていることも納得です。
今後もたくさんの良い案件をユーザーにお届けできるよう頑張っていきたいと思いました!

 

プランナー・森さん(カンパニークライアントの声)

何よりも、嬉しい!の一言です。
以前、お客さんから「エンさんの提案は深い」と言われました。
理由は、入社後活躍に繋げる、正直で詳細な情報発信の提案だったからでした。
今関わっている新たなミッションでも、エン転職を通じて培った、「入社後活躍」という正義をブラさず邁進します!

 

営業・青木さん(友人の声)

転職活動をしている友人に、「エン転職に登録した!クチコミや取材者コメント(やりがいや厳しさ、向いている人・向いていない人の項目)が載っていてわかりやすい。」と言われ誇らしく感じました。
家族や友人に薦めたくなるサービスを手掛けられることに幸せを感じます!

 

いかがでしたか?^^

実際に利用された方や、企業からの評価も聞けて、誇らしくなりますね!

今後もユーザーに満足いただけるサイトにすべく、頑張っていきましょう!!

 

改めて、エン転職に関わるすべての皆さん、おめでとうございました^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
\祝/『エン転職』が4年連続オリコンNo.1!喜びの声をお届けします^^#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル