まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
『エン転職』『エン派遣』がW受賞!オリコン顧客満足度No.1記念にインタビューしてきたよ #きょうのエン
2021/03/18UPDATE!

『エン転職』『エン派遣』がW受賞!オリコン顧客満足度No.1記念にインタビューしてきたよ #きょうのエン

ほし
エン・ジャパンの広報です。 2017年新卒入社。 好きなものは日本酒です。愛犬「みるく」に朝6時に叩き(吠え)起こされる毎日。

こんにちは!広報の星です。

 

先日、社内に嬉しい知らせが。

それは…、オリコン顧客満足度No.1のトロフィー到着のお知らせ!

※例年は授賞式に参加していたのですが、昨年に引き続き今年も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止に。記事中の写真は2019年度の受賞時に社内で撮影したものです。

 

『エン転職』は3年連続No.1!さらに5つの評価項目のすべてでNo.1を獲得^^

『エン派遣』はなんと4回連続でNo.1!(2018年はランキングがなかったため、2016年、2017年、2019年、2020年の受賞)

 

授賞式は中止となったものの、トロフィーが到着した記念に、『エン転職』を扱う中途求人メディア事業部の事業部長・岩崎さんと、『エン派遣』を扱う派遣会社支援事業部の事業部長・中島さんにインタビューをしてきました!^^

 

——まずは、岩崎さん。受賞おめでとうございます!

3年連続「転職サイト」ランキング総合第1位&全評価項目1位、ありがとうございます。
「入社後活躍」を掲げ、充実した仕事人生を送れる方を増やすべく、正直・詳細な求人記事の作成やクチコミ掲載にこだわってきた結果だと思います。
実際のユーザーの方から評価されていることは本当に嬉しいですね。

——私も嬉しいです!^^ 事業部長として、今後への意気込みもお願いします!

今回の受賞に、ユーザーの皆さんからの「エン転職」への信頼を実感しています。
同時に、更なる期待をいただいているのだとも思います。
「入社後活躍100%」に向け、さらに多くの求人をユーザーに届けていけるよう邁進していきます!

 

——続いて、『エン派遣』を率いる中島さん。このたびの受賞、本当におめでとうございます!

4回連続「派遣情報サイト」ランキング総合第1位&全評価項目で第1位を獲得できました。
派遣会社の皆さんと共に「業界をより良くする」という気概でサービスを磨き続けてこられた結果だと考えています。次回も必ず受賞できるように頑張ります。

——2016年からの連続受賞は、本当に圧倒的な結果ですね。ぜひ今後への意気込みを聞かせてください!

今回の受賞は、ユーザーの皆さんから「エン派遣」が信頼されている証だと考えています。
これからもユーザーの皆さんの信頼に応えられるよう、より良いサイト作りに邁進し、一人でも多くの就業機会を創造していきます。
これからも「エン派遣」にご注目ください。

 

岩崎さん、中島さん、ありがとうございました!

そして両事業部の皆さん、本当におめでとうございます!!

 

▼過去の授賞式の様子はコチラから^^

祝★2部門授賞!オリコン授賞式へ行ってきました。#きょうのエン

エン派遣、祝2連覇!オリコン表彰式へ行ってきました。 #きょうのエン

 

コロナウイルスの感染状況が落ち着き、また授賞式が行なわれる際にも参加できるよう、各サービスをさらに磨き上げていきます^^

ぜひ、今後もご期待ください!

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
『エン転職』『エン派遣』がW受賞!オリコン顧客満足度No.1記念にインタビューしてきたよ #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル