まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
『エン転職』のZOOM背景プレゼント企画を紹介! #きょうのエン
2021/02/10UPDATE!

『エン転職』のZOOM背景プレゼント企画を紹介! #きょうのエン

せき
エン・ジャパンの広報。パン屋巡り+旅行が趣味です!関西生まれの2015年入社。

 

広報の関です。

2月のイベントといえば、バレンタイン!

当社では毎年、特例子会社『ベイク・ド・ナチュレ』でつくられたバレンタインギフトをカンパニークライアントへプレゼントしていました。

 

▽『ベイク・ド・ナチュレ』についてはこちら

飛び出せしみねぇ!エンの特例子会社『ベイク・ド・ナチュレ』へ出張レポート!#きょうのエン

 

が、今年は残念ながらコロナ禍でお渡しができず。。涙

そんな中『エン転職』の部署では、チョコの代わりにこんな取り組みを実施中!

 

\オンライン商談用の背景をプレゼント!/

カンパニークライアント用のZOOM背景を、エン・ジャパンがプレゼントする企画! 社名・名前・カラーなどカンパニークライアントにあわせた背景をご提供します^^

もちろん無料プレゼントの本企画。

実施の背景が気になり、企画した社員に話を聞いてみました!

企画したのは『エン転職』の営業企画部チーム!

 

│実施の背景は?

例年はバレンタインチョコをカンパニークライアントへお渡ししていましたがコロナでそれも叶わず… 

とはいえ、日頃の感謝はお伝えしたい。何か出来ないかと思い、今ホットな「ZOOM背景」に着目しました!

営業より、感謝の気持ちを今だからこそのプレゼントでお届けします。

 

│背景の活用ポイント

コロナ禍でオンライン商談・オンライン面接が増加中。ぜひ面接や商談でご活用ください。

特にオンライン面接では、対面以上に第一印象が重要に。ZOOM背景で印象UPへ繋がります!

エン社員は実はZOOM背景で外部の方にお褒めいただくことが多く…、そのノウハウを今回無料でお届けします^^

 

せっかくのプレゼント企画。ぜひぜひ活用してくださいね^^

(好評のため、バレンタイン以降も実施するかも…!)

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
『エン転職』のZOOM背景プレゼント企画を紹介! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル