まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
「エン・ジャパン採用支援プロジェクト」、ランチ説明会第2弾を開催したよ! #きょうのエン
2020/08/25UPDATE!

「エン・ジャパン採用支援プロジェクト」、ランチ説明会第2弾を開催したよ! #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

みなさん、こんにちは!広報の松田です^^

エン・ジャパンが全社で総力を上げて取り組む「エン・ジャパン採用支援プロジェクト」。

 

エン・ジャパン採用支援プロジェクト」とは?

社会的に影響力の大きい中途採用について、特別にエン・ジャパンオールで支援するプロジェクトです。

採用支援、および入社後の活躍・定着支援を行うことで、支援先の事業の発展、入社者の仕事人生の充実に寄与します。

プロジェクトを通じて、エン・ジャパンの『入社後活躍』の考え方を浸透させることも大事な目的です。

 

先日は第2回「エン・ジャパン採用支援プロジェクト」ランチ説明会を開催。

 

今回もスピーカーはPMを務める大城さん(人財プラットフォーム事業部)

社内からはプロジェクトに関する相談件数が、続々と増えています!

ランチ説明会当日も、部署の垣根を超えて20名近くが参加してくれました!

 

そして最近、メディアでもその取組を注目いただくこともしばしば。

これもひとえに、協力してくれる社員のみなさんのおかげ。プロジェクトの成功無くして、こうした報道は有り得ません。

せっかくなので、ちょこっとご紹介を‥。

 

▼2020年8月5日 ITメディア

 

▼2020年8月18日 日経新聞本紙+電子版

 

自治体や官公庁といった国の中枢で働く人材採用を支援できる+希少な求人を求職者に届けられる

‥ということで、プロジェクト参加者たちからは「非常におおきなやり甲斐を感じられる!」という声が続々と届いています。

なにより、我々は掲げる「入社後活躍」を波及できる取り組み。みなさんでこの輪を広げられたらと思います!

引き続き、プロジェクト相談をお待ちしています。大城さんor松田まで、お気軽にご連絡ください^^

 

▼「エン・ジャパン採用支援プロジェクト」過去のプロジェクト一覧はこちら

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
「エン・ジャパン採用支援プロジェクト」、ランチ説明会第2弾を開催したよ! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル