まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エンの在宅ランチリレー!~ブランド企画室編~ #きょうのエン #在宅
2020/05/01UPDATE!

エンの在宅ランチリレー!~ブランド企画室編~ #きょうのエン #在宅

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です!

 

大変な時期が続いており、私たちも引き続き在宅勤務中です。

一人で過ごす時間が長いと、キブンも落ち込みがち・・・。

 

そこでエンでは、各部署でオンラインランチが開催されています。

 

▼人材活躍支援事業部ではトークテーマを決めて開催。もっとお互いのことが分かりあえました!

人活温ランチ会を開催しています♪ #在宅

 

▼『engage』の部署では、4月に入社したルーキーのみなさんの意外な素顔も知れたりして^^

在宅勤務中の楽しみ♪engageルーキーのご飯をチェック! #在宅

 

 

(ワタシ)みんないいな~!!私もオンラインランチした~い!

 

・・・と、私が所属するブランド企画室でゴネてみたところ。

 

開催してもらえました♡みんなでいただきます★

 

突撃!ブラ企のランチ!

 

日々お忙しい役員・河合さんのランチは、胃に優しいおかゆ。フルーツでしっかりビタミンも補給です。

広報の松田さん、PRの野津さんはおそろいのパスタ!食べごたえ満タンなカルボナーラに、魚介風のクリームパスタ!

広報・西春さんはマックをチョイス。ジャンク食べたくなる気持ち、分かる~!

お昼もモリモリな広報・大原さんはホルモン丼!上の卵をつぶす瞬間、午前の疲れも吹き飛ぶ!

エスニックも人気!私はタイカレー(ご飯の一粒までレトルトなので、盛り付けで勝負)。そしてPRの日野さんはカオマンガイと共に私たちもアングルにおさめてくれました。

 

会社に出社していたときは、自分のデスクでお仕事をしながら食べることも多いですよね。

在宅勤務の今は、ランチが大切なコミュニケーションの時間。お互いの顔を見ながら話をすることで、絆も強まるハズ!

 

働く場所は離れていても、心は一つ!

GW明けも頑張っていきましょうね^^

 

ごちそうさまでした!(のポースが、冒頭のいただきますの写真と丸かぶり・・・。せめてテンションはさらに上げて撮影!)

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エンの在宅ランチリレー!~ブランド企画室編~ #きょうのエン #在宅
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル