まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
東京オフィスが増床!執務室をちょこっとだけご紹介します★ #広報だより
2020/03/31UPDATE!

東京オフィスが増床!執務室をちょこっとだけご紹介します★ #広報だより

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、広報の松田です。

どこも桜満開な東京は、週末雪が降るという不思議な天気でしたね。

本来ならお花見…!と言いたいところですが、コロナ拡大の影響で不要不急の外出は自粛。

エン・ジャパンも、関東近郊のオフィスを中心にテレワークへと移行を始めました。

この先どうなるのかがなかなか予測不可能。「きょうのエン」はやむを得ず、しばしお休みすることに。

毎日楽しみにしてくださっていた皆さま、再開を乞うご期待ください!

 

さて、今後は広報メンバーでぼちぼち更新していこうかと。

昨日のことですが、広報チームを含めた一部社員のみ出社。なぜならば…

エン・ジャパンの東京オフィスが増設!!

ということで、その様子をしみねぇと共にちょこっとだけお裾分け。

 

まずはエントランス。クリーンな設えに、来客のみなさんにお待ちいただくスペースもたっぷり。

 

 

執務室はというと、天井が高く開放感バツグン。窓が大きくて明るいのもお気に入り~。

 

(なにせ出社自粛により、さすがにガランとしたオフィス)

眼下に望むは、西新宿の街並み。

すぐそこには、本社がある新宿アイランドタワーを発見。

ミドルな岡田は、大都会をバックに優雅に朝食を。

やる気スイッチを推してくれそうなコーヒーのラインナップ。(良心的な価格帯も有り難い)

生産性が高まること間違いなしなカウンタースペースも確保。

ランチタイムには、ほっかほかのオムライスが移動販売にも来てくれます。

窓際のフリースペースでお弁当を囲めば、リフレッシュできること間違いなし。

 

社員のことを考え、素敵な設計になっているなぁと嬉しい気持ちに。

早くみんなにもこのオフィスで伸び伸びと仕事してほしい…。(切実)

次回の広報メンバーによるエンソクでは、オフィス増床プロジェクトを牽引した社員2名をご紹介!乞うご期待!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
東京オフィスが増床!執務室をちょこっとだけご紹介します★ #広報だより
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル