まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン・ジャパンお土産コレクション~2020年冬~ #きょうのエン
2020/01/30UPDATE!

エン・ジャパンお土産コレクション~2020年冬~ #きょうのエン

まつだ
エン・ジャパンの広報。趣味は美術鑑賞と500円玉貯金。エンソクレポーターも募集中!!

こんにちは、広報の松田です。

今月も明日をいれて、残り2営業日となりましたね~。

「いく」1月とはよく言ったもの。まぁ、時の流れの速いこと。

有り難いことに、今月は広報からたくさん嬉しいお知らせも多く、忙しい日々が続いております。

先日発表した防衛省の採用支援プロジェクト。たくさんの反響を頂いてます!うれしい。

 

きょうも又ひとつ大事な打合せが終わり、へろへろ~とデスクに戻ると…

美味しそうな柿の種が、わたしを迎えてくれした。歓喜!

 

これは一緒にはたらく大原からのお土産。ご実家がある長野で買ってきてくれました。

実は、エン・ジャパンではあるあるな光景。

地方出身者や旅行好きな社員も多く、長期休暇や週末開けには、たくさんのお土産をいただくことも^^

 

そこで、この冬のお土産コレクションの一部をご紹介!

熊本出身の西春は、くまもんマークのおまんじゅうを。

上司の河合からは、なが餅とおせんべいセット。甘じょっぱいの無限ループ!

関西に帰郷の際には、お抹茶味のお土産が人気♪

和な趣のお菓子は、ほっと一息させてくれます~。

気になる「焼きおにせんべい」と物々交換も。

愛知出身者からは「なごやん」のお土産。ネーミングもホッとするお菓子~。

お土産は、社員のコミュニケーションも生む最高のツール。

今週も頑張ろうね!と、元気のおすそ分けですなぁ。

 

気づくと、こんなにお土産の山が。社員の愛とあったかさと感じます◎

 

1日1つずつ大事に食べます!と言いたいところですが、ものの2日で完食したのはヒミツ。

 

楽しみがあると、仕事も一層頑張れますよね。

みんなからのお土産でほっと一息ついて、2月も駆け抜けるぞ~~!!

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン・ジャパンお土産コレクション~2020年冬~ #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル