まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
2020年1月、キックオフ開催!社長賞受賞者のスナップも大公開! #きょうのエン
2020/01/17UPDATE!

2020年1月、キックオフ開催!社長賞受賞者のスナップも大公開! #きょうのエン

にしはる
エン・ジャパンの広報。#熊本 #アニメ #カメラ #日本酒 #温泉 #甘いもの

広報の西春です!

 

先週、四半期に一度の大イベント!全社員が参加する「キックオフ」が開催されました。

 

先日の全社パートに引き続き、今回は社長賞受賞者のスナップを公開!

2020年1月、キックオフ開催!スナップ大公開! #きょうのエン

 

それでは、どうぞ!

 

 

入社1年以内の社員に送られる「新人賞」。

今回は、実に4名もの社員が表彰されました!

単なる数字上の成果だけではなく、ユーザーやカンパニーのための工夫がコメントからも分かります。

もちろん、東京だけではなく拠点からも受賞者が!

 

 

そして、全社の模範となるような実績を上げた社員が数多く表彰されました。

 

部署の垣根を越えたプロジェクトでの受賞もあれば

プレイヤーとして、新しい道を切り開く社員も。

新人だけではなく、中堅、ベテランも活躍してます!

中には、長年のエントリーの末、初めての受賞を掴み取る社員も。

1社員の行動が、事業を大きく好転させる、そんな事例もあります。

 

そして最後は、前期一番活躍した社員に贈られる「社長賞」

今回は、人材活躍支援事業部の吉久さんが受賞されました。

 

「何年経っても仕事が楽しい!!」

そう話した吉久さんの笑顔がとても印象的でした!

 

吉久さんの前回の受賞インタビューはこちら!

入社12年目、吉久あゆみです。まだまだ仕事が楽しいです!!#社長賞への道

 

吉久さんの所属する「人材活躍支援事業部」ではこんなセミナーも開催!

豪華な登壇者に注目!第1回『Discover HR』開催レポート #きょうのエン

 

 

ということで、2020年1月のキックオフスナップはこれにて終了です。

次の4月のキックオフでは、どんな活躍が表彰されるのでしょうか?

お楽しみに^^

 

 

 

~おまけ~

受賞したみなさん(東京以外のみなさま、ごめんなさい…!)の集合写真

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
2020年1月、キックオフ開催!社長賞受賞者のスナップも大公開! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル