まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン・ジャパン社員に聞いた、2020年お正月の過ごし方♪ #きょうのエン
2020/01/06UPDATE!

エン・ジャパン社員に聞いた、2020年お正月の過ごし方♪ #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、広報の松田です。

 

新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今回の冬季休暇は9連休とあって、久しぶりの出社にドキドキしてしまいました。

 

毎年、自己申告しておりますが…

実はわたし松田は1月1日が誕生日でございました。わーい!

とはいえ、仕方ないことは百も承知ですが、寺社仏閣以外はどこもかしこもお休みなのが、お正月。元日生まれの性。

今年はどこへ行こうか迷った挙げ句、大好きなスターウォーズ鑑賞(2回目)へ。ありがとう、映画館!

来世は、わたしもスカイウォーカーを名乗りたい!

 

ということで、本日の「きょうのエン」はこちら!毎年恒例の…

エン社員を直撃!お正月なにしてた?

まずはこの人!

人事の井川さん

初めておせち料理作りに挑戦!初にしてはいい出来栄えに、食べ過ぎちゃった模様。

続いては…

営業チームリーダーを務める横銭さん

毎年恒例!大学の後輩との新年会へ

実家に帰ったときには、新入り・フェレットくんとご対面

 

続いて…

「エン転職」編集長の岡田さん

牛を商売にしている実家に帰省。妹夫婦も帰省し、賑やかなお正月でした。

続いて…

デジプロの佐々木さん

年末年始はロシアへ。目玉は、世界三大美術館とも言われるエルミタージュ美術館。

旅のお供・双子の姉とともに。

 

続いて…

デジプロの長谷川さん

実家の犬。一緒に初詣に行ったのですが、寒すぎて終始不機嫌でした。

 

続いて…

デジプロの松尾さん

帰省のついでに京都旅行へ。お酒はそこで飲んだ地酒を。

 

続いて…

人材活躍支援事業部の南條さん

エン・ジャパンの仲良しメンバーで初詣へ。

おみくじはイマイチだったけど、昼飲みもできて幸先よし!

 

続いて…

デジプロの平野さん

2020年の目標は「今までできていなかったことにどんどん挑戦していく」。
その第一弾として、伊豆シャボテン公園に行ってきました。
アルパカ、カピバラ、サル、孔雀…のびのびと自由に暮らす動物をたくさん見て元気をもらいました。

 

続いて…

人財プラットフォーム事業部マネージャーの峯崎さん

家族と鬼怒川温泉でのんびり。子どもたちが楽しそうで嬉しかったです^^

 

続いて…

人事の蜂須賀さん

帰省したものの、写真が無く…。代わりに、群馬名産のハラダのラスクをチームメンバーに労い込めて。

 

続いて…

人財プラットフォーム事業部の原田さん

高校時代からの友人とNYへ。8時間半の耐久レースに勝利し、タイムズスクエアで夢のカウントダウンを。

 

続いて…

デジプロの鈴木さん

今年は色々と勝負をかける年になりそう。ということで、熱田神宮で勝守と勝紐を調達しました。

続いて…

デジプロの野村さん

風船爆発ゲーム『爆爆バルーン:風船:』に盛り上がった愉快な年始でした。4〜5人の宴会にぜひ〜!

 

続いて…

派遣会社支援事業部の堀さん

仲のいい社員とともに、9連休中7回サウナへ。ふやけそうになる深夜のわたし。

 

ちなみに、ブランド企画室では…

昔から変わらない、鶏肉と丸餅の入ったすまし汁のお雑煮です。数年前から妹と母でつくっていましたが、今年は妹一人でつくったようです。by西春

晴天&風が強かったので、近所で凧揚げしました!家族水入らずでゆっくりできました。by大原

香川へ帰省。大好きな飛行機から見えた富士山が素晴らしかった!by日野

 

※カメラの腕前が高い日野さん。インスタも絶賛更新中ですので、よかったら覗いてください ⇒ https://www.instagram.com/p/B6zKFo4Ab1U/?igshid=1lgxhnuovpw0e

 

お正月の過ごし方も十人十色♪

思い思いの過ごし方で充電完了したエン・ジャパン!!今年も頑張っていきましょうー!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン・ジャパン社員に聞いた、2020年お正月の過ごし方♪ #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル