まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
社員向けYoutube番組『しみねぇのWelcome エン・ジャパン』、全世界公開! #きょうのエン
2019/11/11UPDATE!

社員向けYoutube番組『しみねぇのWelcome エン・ジャパン』、全世界公開! #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

みなさん、こんにちは!広報の松田です。

社員向けYoutube番組『しみねぇのWelcome エン・ジャパン』を公開して、はや1ヶ月が経過しました。

このエンソクでも、パーソナリティを務めるしみねぇと共に、しっかりちゃっかり番宣させてもらいましたよ。

新番組「しみねぇのWelcome エン・ジャパン」の裏話を聞きました #きょうのエン

 

かくいうわたしは、この件をSNSシェアしたら、周囲から予想以上の反響があってビックリ!

「社員向けYoutubeなんて新鮮!」と企画そのものに興味を持ってくれた人から、「動くしみねぇが見たい!」という好奇心旺盛(?)な人まで。

さらにさらに、一番届けたい社員からは「Youtube楽しみに見てます!」と社内を歩くたびに声をかけてもらえるように。感涙だ、これは。

 

こうなると、欲深くなるわけですよ、人ってのは。

「こんなに見てもらえて嬉しい!」⇒「あ~あ、社外の人にもエン社員やしみねぇのこと知ってほしいのにな」⇒「むむ?そもそも、なんで社内限なんだっけ?」⇒「公開しちゃえばいいのでは?!」

 

…ということで、発表します。

 

社員向けYoutube番組「しみねぇのWelcomeエン・ジャパン」、全世界公開しちゃいました!!

画像をクリックすると、Youtubeまで飛べますよ^^

 

Youtubeで「しみねぇ」と検索すれば、ヒットします。ぜひお試しあれ。

 

ちなみに、全世界公開したので…

1.チャンネル登録で手軽に見ることが可能に!

今までは社員向けに「限定公開(URLからしか動画が見れない)」でした。

今後は「一般公開」となり、チャンネル登録で最新作公開の通知が受け取れます!

チャンネル登録はこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UC2XP561eKcjOeAMEqTwj2yQ/featured

 

2.だれでもSNSシェア大歓迎!

一般公開になったからには、じゃんじゃんシェアしてもらいたいもの。

「実は、エンに公式Youtuberいるんだよ!」「エンの良さが分かるYoutubeが公開されたよ!」と、ぜひとも言いふらしてほしいです。ふふふ。

 

さいごに公開記念に、社内に告知行脚してきましたよ。

 

窓際に貼って、目立たせてみたり‥。

コピー機の目線の先に貼ってみたり…。

 

毎週月曜に新作公開予定です!社員も、社外の方もお見逃し無く~!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
社員向けYoutube番組『しみねぇのWelcome エン・ジャパン』、全世界公開! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル