まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
『エン転職成長の秘密』を事業部長自らが語る!経営者・採用担当者限定の特別セミナーを開催!#きょうのエン
2019/03/25UPDATE!

『エン転職成長の秘密』を事業部長自らが語る!経営者・採用担当者限定の特別セミナーを開催!#きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です。

 

先日、エン・ジャパンでは特別なセミナーが開催されました。

『エン転職』再成長の裏側を初公開!・・・ですと!?

スタッフも準備で大忙し。

資料もビシッ!

 

本日は、企業の経営者や採用担当の方をお招きした、特別セミナー。

5年で売上3倍という快挙を成し遂げた『エン転職』。

その秘訣を・・・なんと、『エン転職』責任者の岩崎自らが語ろうというのです!

 

当社のそんな秘密を、お話してもいいのか・・・!?

緊張の初開催の様子をレポートです!

多くの方が参加してくださいました。

司会は、企画部・今城さん。今回のセミナーの企画・運営に携わりました。司会姿もプロのようです。

岩崎拓央事業部長、登壇です!

 

さすが拓央さん。錚々たるみなさまの前でも、堂々としていらっしゃいます。

それもそのはず・・・。

 

▼多くの社員の前での発表はもちろん・・・、

 

▼ときには800名の前で講演をしたことも!

インサイドセールスのビッグイベントに鈴木さん、岩﨑さんが登壇!

 

まさに百選練磨!

 

『なぜエン転職のサービスを拡大できたのか』エン・ジャパンが大事にしている組織づくりの考え方に紐づけて、お伝えしていきます。

どうすれば、良い組織が作れるのか・・・。エンの実例をもとに解説。

エン・ジャパンが大事にする『入社後活躍』の考え方。それをまさに体現しているのが、当社の組織なのです!

 

こうして、セミナーは終了・・・!しかし、今回のイベントは、これだけではありません!

みなさまに多くの“秘訣”をお伝えしたあとは・・・。

 

交流会!先程まで登壇していた岩崎はもちろん、エン転職に関わるメンバーも参加します。

ざっくばらんにお悩みを相談していただこうと、食事やお酒も用意!

 

華やかな食事が、場を盛り上げます。

 

先程のセミナーを受けて、エンへの印象がどう変わったか・・・。感想をその場でお聞きできる貴重な機会。

採用のお悩みを相談してくださる方も!親身にお答えします。

意外と見る機会のない、拓央さんの名刺交換シーン。トップ営業の風格は健在です。

 

こうして、最後まで盛況で幕を閉じた今回のセミナー。

参加者のみなさまにご満足いただけたようで、なによりです!

 

今後もエン・ジャパンでは、ノウハウたっぷりのセミナーを開催予定!

次回は、どんなセミナーが開催されるのでしょうか!?

 

引き続き、お楽しみに^^

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
『エン転職成長の秘密』を事業部長自らが語る!経営者・採用担当者限定の特別セミナーを開催!#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル