まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
インサイドセールスのビッグイベントに鈴木さん、岩﨑さんが登壇!
2019/01/23UPDATE!

インサイドセールスのビッグイベントに鈴木さん、岩﨑さんが登壇!

広報担当
エングループの"いま"を様々な角度から取材し、タイムリーにお届けします!

こんにちは!広報の清水です。

 

 

昨日開催された、インサイドセールスにおける各社のノウハウや取り組みを共有しあうビッグイベント。今回、登壇者として、エン・ジャパンにお声がかかりました。(ありがとうございます!)。

 

さっそく本番会場に潜入してみると・・・。

 

ひ、広い・・・!なんと今回は“800人”が参加予定とのこと!

舞台もスクリーンも、ビッグです。

企画のメンバーも参加!参加者の方に、エン転職を紹介します。

今日のために作った、新しいサービス説明資料!

開場30分前。まだ笑顔に余裕のある、岩﨑さん。

ついに開場。すぐに席が埋まっていきます!

企画のメンバー総出で資料をお渡し。(イメージよりも遥かに多い来場数に、みんなビックリ)

本番10分前・・・。岩﨑さん、入念に内容を確認中です。

はやくもほぼ満席に・・・!いよいよ、スタートです。

インサイドセールスの「進化」と「挑戦」がテーマの今回。エン・ジャパンは最初のセッションで登場。

トップバッターは、岩﨑さん!

まずは「エン転職」のサービス紹介。

強みである「原稿の量」を視覚的に伝えるため、エン転職の1社分の原稿を印刷。すると、その長さは、岩﨑さんの身長を超えます!参加者のみなさんも、興味津々。

エンらしさ溢れるインサイドセールスの取り組みも紹介しました。

 

トップバッターながら、800人を前にエンの強みや大切にしている「入社後活躍」の考え方を、しっかり伝えました。続いて、鈴木さんの登壇です!

 

今回は弁護士ドットコム・執行役員の方とのパネルディスカッション。

鈴木さんからは、「顧客を取り巻く環境の変化」、「変わっていく営業のあり方」など、全体像をお話しました。

参加者は、企業の営業企画やマネージャー層の方々ばかり。みなさん、真剣に鈴木さんの話を聞いてくださっています。

終始、熱のこもったディスカッションとなりました。

 

無事、登壇は終了。

エン・ジャパンの「進化」と「挑戦」を多くの方に知ってもらう機会となりました。

最後は登壇者のみなさんで記念撮影!鈴木さん、岩﨑さん、お疲れ様でした!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
インサイドセールスのビッグイベントに鈴木さん、岩﨑さんが登壇!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル