まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
#WOMenLABO の裏側ちょっと見せます。
2019/02/21UPDATE!

#WOMenLABO の裏側ちょっと見せます。

ちょうなん
2014年新卒入社、営業。好きなものは、和太鼓・ピアノ・ウイスキー・焼酎・映画。

こんにちは!中途求人メディア事業部の長南です。

今月もWOMenLABOのランチミーティングがありました!

 

今回は、先月開催した【女性のためのキャリアプランセミナー】の反省会。

 

 

先月のセミナーの様子。

 

先月のセミナーは人材紹介事業部での開催だったのですが、いよいよ来期から社内で一番大きい組織・中途求人メディア事業部での開催が始まります。それに向けて、前回セミナーの運営から学んだ「継続点・改善点」を話し合います^^

 

今回のミーティングは全員来られました~

 

(ランチミーティングなのにお弁当やら何やら何もないのは、みんな早食いばっかりなので最初の15分~20分でペロッと食べちゃったからです)

 

ミーティングまでに、おのおの反省ポイントを出し合っていたので、それについて一つ一つ確認。

 

セミナー運営上で、「継続することは?」「改善することは?」と整理していきます。

 

セミナー開催の大目的は、【スマートグロース制度】について、より多くの社員に認知をしてもらうこと。

みなさん、知ってます?スマートグロース制度。

お給料、けっこう変わります。時短と比べると。

 

この制度の良さを知ってもらうために・・・!

来期から中途求人メディア事業部でもセミナー開催します。

準備は着々と進んでおりますので、みなさまお楽しみに~^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
#WOMenLABO の裏側ちょっと見せます。
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル