まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
スマートグロース制度知ってる?説明動画できたよ #WoMenLABO
2019/03/29UPDATE!

スマートグロース制度知ってる?説明動画できたよ #WoMenLABO

ちょうなん
2014年新卒入社、営業。好きなものは、和太鼓・ピアノ・ウイスキー・焼酎・映画。

こんにちは、長南です!!

毎度おなじみ、「スマートグロース制度を広めたい!」 そんならぼメンバーの活動報告です★

 

とうとう!!!

スマートグロース制度を説明するための動画が完成しました!!!! 

(^▽^*) パチパチ♪

※スマートグロース制度についてはこちら

 

いやぁ・・・動画作成のために半年以上はかかったかな?

みんな通常業務の合間を縫ってやっておりまして、毎月少しずーつ進めておりました。

とうとうできた!!!

 

「スマートグロース制度ってなんだっけ?」というときに、社員がいつでも確認できるよう、動画にして内容をまとめました!

その内容を少しだけ、お披露目します^^

実際に、こちらの制度を使って仕事をしている社員も多数!

スマートグロース制度を使うと、こんなに自由に時間が使えます。

給与比較すると、こんなに差があるんです!!!

この動画内容をまとめるために、らぼメンバーもミーティングを重ねてきました♪

 

でも、実は!!!

この動画作成の裏に、らぼメンバー以外に超重要人物が二人!!

 

まず一人目がこちら!

ブランド企画室の日野さん!見て、このドヤ顔。 スライドの内容を考えたのはらぼメンバーですが、実は形にしたのは日野さんなんです。

「スタイリッシュに、いい感じのスライド作ってほしい・・・!」という、らぼメンバーのざっくりとした依頼に、ものすんごいクオリティの高さで応えていただきました。

スマートグロース制度のロゴ(?)まで作っていただいて・・・!感激。

こちら、スマートグロース制度のロゴマーク。なんだか、前に進んでいる感じがステキですね!

 

二人目の重要人物はこちら!

engage事業開発室の宇野さん!優しい、仏のような微笑み。

実は、宇野さんの趣味が動画編集。

それを聞きつけたらぼメンバーが「動画作ってくれないかな~?」と依頼したら、快く引き受けてくれました!

 

「このタイミングでこれ入れて、尺はこのくらいですかね~」いろいろ、考えていただきました。

 

この二人がいなければ、スマートグロース説明動画は出来上がりませんでした・・・!

本当に感謝です。

 

社員のみなさま、広辞enにアップされてますので、ぜひ検索して動画を見てみてくださいね~^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
スマートグロース制度知ってる?説明動画できたよ #WoMenLABO
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル