まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
NavigosGroupがベトナムのダナンに新拠点開設!オープニングパーティーの様子を覗き見! #きょうのエン
2019/02/20UPDATE!

NavigosGroupがベトナムのダナンに新拠点開設!オープニングパーティーの様子を覗き見! #きょうのエン

おおはら
エン・ジャパン広報担当。4歳の娘と1歳の息子がいるワーママです。 すきなこと:子供と一緒にはしゃぐ、食べる、お酒、手芸、爆買、歌う、ジャニーズ。

広報の大原です。

国内だけでなく、APECエリアを中心に海外6カ国にグループ会社がある当社。

▶エン・ジャパンのグローバル展開についてはこちら

 

グループ会社の1つであるベトナムのNavigos Group(ナビゴスグループ)が、「ハノイ」「ホーチミン」に続き「ダナン」に新拠点を開設!

Navigos Group(ナビゴスグループ)とは?

トナム最大の求人サイト「VietnamWorks」と最大手人材紹介サービス「Navigos Search」を展開しています。 ベトナム企業はもちろん、ベトナムに進出している日本の大手企業やグローバル企業もクライアントであり、売上高の約50%がグローバル企業となっています。

 

ダナンってどんなところ?

南北に伸びるベトナムの中で、北に位置する首都のハノイと、南の大都市ホーチミンの中間に位置するダナン。海に面していることからビーチリゾートして有名ですが、近年はハイテク産業が盛んに。海外からの投資も増加しており、ベトナムの成長を加速させる都市として、注目度の高い都市のようです。

 

オープニングパーティーの様子をご紹介します^^

こちらがエントランス。

川沿いの見晴らしの良い場所にオフィスがあります。夜は美しいライトアップが足元に広がります。

ベトナム版テープカット。NavigosのCEO越前谷(中央の男性)とダナン責任者の倉重(右から二番目)。ちなみに倉重は27歳という若さ。左はホーチミンにいる倉重の上司のヴァン。

乾杯の掛け声とともに、パーティーがスタート。

ナビゴスケーキやサンドイッチでおもてなし。

オープニングパーティー用に作成したモチーフも。

パーティーには、オフィスのお披露目も兼ねお世話になっているクライアントもご招待。

オフィスで働くメンバーとクライアントで記念撮影。「みんなでダナンをこれから盛り上げていきます。よろしくお願いします^^」

ダナン拠点の責任者である倉重からこんなメッセージが^^

「はじめてオフィスに入居し受付をみたときのこと。今はまだ何もないけれど、ここからすべてが始まるんだ…と胸が熱くなりました。

ベトナム中部の皆様に愛される場所に。そして本当に必要とされるサービスを心をこめて提供するべく邁進します!」

Navigos Groupの躍進に引き続きご注目ください!

 

▼Navigos Groupダナン拠点開設のお知らせ(クリックすると英文のニュースリリースにとびます。)

NAVIGOS GROUP INAUGURATES NEW REPRESENTATIVE OFFICE IN DA NANG

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
NavigosGroupがベトナムのダナンに新拠点開設!オープニングパーティーの様子を覗き見! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか? 詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル