まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
マネージャーの腕前はすごかった!〜ディレクターの撮影会がありました〜
2018/12/25UPDATE!

マネージャーの腕前はすごかった!〜ディレクターの撮影会がありました〜

ほし
エン・ジャパンの広報です。 2017年新卒入社。 好きなものは日本酒です。愛犬「みるく」に朝6時に叩き(吠え)起こされる毎日。

こんにちは!

エン転職 ディレクターの、ほしめぐみです。

 

営業からディレクターに異動してきて早3ヶ月。だんだん仕事にも慣れ、毎日楽しく過ごしているのですが…

先日、なんだかディレクターフロアがちょっとざわざわする出来事が!

 

・・・というのも、ディレクターの自己紹介(取材に伺う前にお客様にお送りしているもの)がWeb化されるのに合わせて、敏腕マネージャーによる撮影会があったのです\(^o^)/

 

我らが自慢のマネージャー・春日井さんの腕にかかれば、ディレクターのみんなも3割増し⁈ということで、撮影会の様子をのぞいてみました!

うーん。どうしよっかな〜。(春日井さん・・・不思議なポーズすぎませんか?)

これは完全に、私が隠し撮りのタイミングを見誤りましたね・・・?

ポーズが不自然すぎる。笑

 

おいおい、そんなんで大丈夫か〜?という声が聞こえてきそうですが、気を取り直して・・・

みんな大好き春日井さんの華麗なディレクション、いってみよ〜!

 

顔こっち向けたまま、あと3センチだけ左にずれて!

と立ち姿(キメ顔)を撮影したかと思えば・・・

もうちょっとこう・・・手をさ、前に出して・・・(とかなんとか言ってたはず)。

座ったところ(仕事してる風)も撮ります。 華麗すぎて私では撮り切れなかった春日井さんの手・・・。

 

忙しいのに、みんなを実物よりさらに頼もしく撮ろうとディレクションにも熱が入っていた春日井さん。

その成果は、、、こちら!

※春日井さん提供のため、明るさや色味などは綺麗に加工済み。笑

自己紹介ページWeb化プロジェクトを率いるリーダー、たるさん。かっこいい。

リーダーらしく、メンバーと一緒に撮るのも春日井さんのディレクション。

知的な雰囲気出てます、コウハラさん。こう見えて一児のパパ。

ただの通路が、セットに見える不思議。

小首をかしげるなんて。ずるいぞナルさん…!「強みは飲食業界です」とアピールもばっちり!

まだまだ続きますよ〜

頼れるITマイスター、ガクさん。敢えてこっちを向かせないところがプロっぽい!

お次は、ちょっといい感じにストーリー風になってるおふたり!

※セリフは適当です。

「もしもし?今日のミーティングだけど、予定通りで大丈夫?」

そんなNさんの電話を受けているのは・・・?

透明感が最高レベルなりょうちゃんでした。「あ、はーい。大丈夫です〜。」あーかわいい。

そして、最後はちゃんと遊びゴゴロも忘れないのが春日井さんのいいところ。

撮影終わったよ〜という報告とともに、こんないたずらを仕掛けた写真を共有してくださいました!

こんなセリフを言わされてるなんて…と衝撃を受けていたNさん。恥ずかしいらしいので名前はカット。笑

 

いかがでしょうか。私たちディレクターグループの自慢のマネージャーの腕前!

ディレクター一同、写真撮影も自己紹介の文章も、気合を入れて頑張りました^^

自己紹介ページの公開はもうすぐ。乞うご期待です!

 

春日井さん、撮影会ありがとうございました〜!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
マネージャーの腕前はすごかった!〜ディレクターの撮影会がありました〜
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル