まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
祝・ゴールド賞!「社内報アワード2018年」表彰式に行ってきました。 #きょうのエン
2018/10/18UPDATE!

祝・ゴールド賞!「社内報アワード2018年」表彰式に行ってきました。 #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは。広報の清水です。

 

先日お伝えしたビッグニュース

エンソクが「社内報アワード2018」でゴールド賞を受賞しました!

 

▼こちらの記事もチェック!

en soku!、「社内報アワード2018」でゴールド賞を受賞! #きょうのエン

 

あらためて・・・社内報アワードとは?

ウィズワークスが主催する優秀な社内報企画を表彰する全国規模のコンクール。2002年にスタートし今回で17回目を迎えます。2018年の応募総数は191社・520企画。その中からゴールド賞、シルバー賞、ブロンズ賞を選出します。

 

今回は応募総数520企画!そのうちのWeb社内報部門で、ゴールド賞(上位4社)に選出されました。

 

みんなで作ってきたエンソクが認められた瞬間!発表された日はみんなで大喜び!

 

結果発表から1ヶ月・・・。

本日は、ついに表彰式です!

開催から17年目の歴史を感じる壮大な表彰式。ぜひご覧ください。

 

会場は霞が関!

エン・ジャパンの名前を発見!本日は表彰だけでなく、白石による講演も予定しています。

 

さっそく会場に入ってみると・・・!

 

 

ひ、広い!!

受賞した企業の方々がズラリ!

表彰式には取締役の河合も参加しました。

表彰式が始まります!

オープニングムービーが流れ、表彰が進み・・・。

いよいよ、ゴールド賞の発表!

同じ部門でゴールド賞を受賞したのは、あの資生堂さんや・・・

ヤフーさん!名だたる企業が表彰される中・・・

 

いよいよ!

 

ジャン!ついにエン・ジャパンの名が!

大画面いっぱいに映されるエンソク。きっとこの瞬間、会場にいる多くの人がエンソクを検索していたはず・・・!

表彰の舞台には、エンソク大成功の最大の功労者、白石と森本が立ちました。

エンソクスタートから3年・・・。初受賞にして快挙です!

いまや「社内報といえばコノ人!」とひっぱりだこな白石。この後は講演です!

 

「エンで働くみんなが、“明日会社に行くのが楽しみになる”社内報を作りたい。」

これが、白石がエンソクに込めた想い。いまではその想いが、社内だけでなく、日本中に届き始めています。

 

来年もまた、この舞台に立てるよう、みんなでもっと良い社内報に育ててきましょうね!

 

表彰式篇はここまで!次回、白石の登壇風景も、こうご期待!

 

 

★おまけ★

大舞台での表彰式後は、霞が関のオシャレランチで一休み^^

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
祝・ゴールド賞!「社内報アワード2018年」表彰式に行ってきました。 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル