まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
行楽シーズン到来!高尾山でハイキングしてきたよ、の巻。 #きょうのエン
2018/09/25UPDATE!

行楽シーズン到来!高尾山でハイキングしてきたよ、の巻。 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

みなさん、こんにちは。

3連休中の続きの9月、いかがお過ごしですか?

私はというと、読みたかった本を読み漁ったり、お彼岸にお墓参りに行ったり。

あとは、ずっと行ってみたかった天王洲アイルの「 TYハーバー 」デビューを。

天王洲アイル駅から徒歩5分ほど。おしゃれな門構え~

テラス×クラフトビール、幸せの極み~。

 

遠出はしませんでしたが、秋を感じてリフレッシュできました。

時を同じくして、エン・ジャパン社員が、何やら秋を楽しめる行楽スポットに出掛けたとの情報をキャッチ。

せっかくなので、みなさんにもその模様をちょっことお見せしちゃいます。

 

キッカケは、とある部署でのお出かけ告知からスタート。

 

そうです、エン・ジャパン社員が集合したのがコチラ。

 

年齢、役職、仕事内容はバラバラな社員が続々と集まってきました。(異種格闘技戦な予感)

思い思いのハイキングスタイル!

いつもは違うチームで働く社員とも会えて貴重な機会!

虫が寄ってきそうな眩しいグリー--ン!!

大量のおやつと共に、準備万端!

いざ、出発!

頂上に向けて、ひたすら続く石段をモクモク・・・

奥の手・ケーブルカーを駆使するちゃっかり者も。

テッペンに到着!

見晴らし最高!眼下には東京の町並みが。

こんなポスターみたいな写真だって撮れちゃう。

 

さてココからがほんとうの本番?!

ハイキングの後に飲みたいものといえば…

ビールで決まり!10月上旬までの夏季限定ビアガーデンにお邪魔しました♪

標高500メートルからの夜景を望みながら…

カンパーイ!

疲れたカラダに染み渡る~~

かき氷も美味しくいただきました!

美味しいお酒と澄んだ空気、まばゆい夜景に酔いしれます。

楽しい秋の休日を過ごせました!

一緒に山を登ってお酒を酌み交わし、より一層チームワークが高まったエン・ジャパン社員。

いつもはデスクの遠い社員同士も、沢山コミュニケーションが図れた有意義な休日になったようです。

それにしても、エン・ジャパン社員は仲がよい!!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
行楽シーズン到来!高尾山でハイキングしてきたよ、の巻。 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル