まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
初公開!グループ会社 ゼクウの新オフィスにお邪魔したよ、の巻 #きょうのエン
2018/09/05UPDATE!

初公開!グループ会社 ゼクウの新オフィスにお邪魔したよ、の巻 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

 

こんにちは!広報の松田です。

エン・ジャパンには、いくつかグループ会社がありまして。

そのうちの1社、ゼクウが新オフィスへお引越ししたとのニュースをキャッチ。

これはエンソクで出さねば!!と、さっそくお邪魔してきちゃいました。

 

※株式会社ゼクウとは?

2017年秋に、エン・ジャパングループにジョインした同社は、企業の採用業務を効率化する管理システム等を提供。業種を問わ ず、大手企業から中小企業まで幅広い顧客に利用されており、企業の採用業務の生産性向上を支援。派遣会社向け採用管理システムは圧倒的なシェアを誇る。

 

新オフィスは、品川駅から徒歩3分ほど。

だん!7階にゼクウ社がありました。

 

この日はエン・ジャパンから出向中、四戸がオフィスを案内してくれました!

エントランスでは、カラフルな花のペイントがお出迎え。

一歩入ると、開放的でお洒落なメインスペースが広がっています。

セールス担当の社員はフリーアドレス。毎日、気分によって座るデスクを決めるとか。

 同じくエン・ジャパンから出向中の赤迫に遭遇!

気持ちの良い空間で働けて、生産性も高まってます!

フロアの奥に進むと、印象的なブルーの壁画とMTGスペースが。

実は、代表の当摩が以前からファンだった作家さんの作品だとか。

美味しそうなコーヒーの香りがオフィスに漂います~

ランチタイムには、バーミキュラで料理することも!

打合せスペースには、可愛いペンギンさん。

エンジニアのデスクスペースは、なんといっても見晴らしサイコー!!

窓からは、目下建設中の品川新駅が一望できます。

コックピット風のエンジニアデスクでぱしゃり。

1on1専用スペースも完備。相談ごとがしやすい環境◎

エン・ジャパンの凸凹コンビ、素敵なオフィスで働けて羨ましすぎる。

最後は、エントランスで記念撮影を。

決めポーズに悩み、あーだこーだ中。

新オフィス、いつでも遊びに来てくださいね!!

 

今月から四戸+赤迫による連載企画「ゼクウな日々(仮)」をエンソクで公開予定!

こちらも乞うご期待くださいませ^^

 

▼ゼクウ社は積極採用活動中!気になる方はコチラをクリック!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
初公開!グループ会社 ゼクウの新オフィスにお邪魔したよ、の巻 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル