まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
祝★『エン転職』が2018年オリコン顧客満足度 第1位に選出されました! #きょうのエン
2018/06/01UPDATE!

祝★『エン転職』が2018年オリコン顧客満足度 第1位に選出されました! #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、広報の松田です。

本日は吉報が・・・!!!!!!!

 

2018年オリコン顧客満足度ランキング 転職サイト/転職サイト 女性の2部門で 『エン転職』が顧客満足度 第1位 に選出されました!

 

念願の顧客満足度1位!!

転職サイト部門に、転職サイト女性部門と、2部門ってところもまた嬉しいところ。

こんなバッジも頂戴しちゃいました。1が目立つ~!

 

嬉しいことは、皆さんに報告せねば!ということで、本日コーポレートサイト上でもリリース発表しちゃいましたよ。

リリース詳細は画像をクリック!

 

これもひとえに、日ごろからエン転職を利用いただいているユーザーのおかげ。

本当に、本当に、ありがとうございます!!!!!

 

満足度No.1獲得記念 ということで…

またまたCM放映が決定しましたー!!!

 

お2人の繰り出す数々の「 No.1 」ポーズにご注目くださいませ。

※私のお気に入りは、松岡さんが振り返りざま慌てて指を立てるシーン・・・!!!

 

そして、そして、これだけでは終わらない。

本日、6月1日から大規模な全国プロモーションを実施開始しちゃいましたよー!

その模様、ちょこっとだけ公開しちゃいます。

 

まずは東京から!

銀座駅に登場した、いつものお2人!

 

関東はほかにも・・・

立川駅では、通行人のみなさんの頭上に登場!

こちらは船橋駅にもひょっこり!

津田沼駅にも No,1 が光る!

 

お2人の姿は全国各地でも!

名古屋駅 はエクスプレスビジョンに登場!

福岡(天神)駅には、電車の時刻の脇にそっと。

 

広告掲出期間は6月いっぱい。

新宿、渋谷、名古屋、梅田、博多など全国の主要駅をジャックするほか、東西最大サイズの屋外大型ビジョン、国内最長級のポスター広告などの大型メディアにも登場。

電車に乗る際は、ぜひお2人の姿を探してみてくださいね!!

 

これからもエン転職、応援よろしくお願いいたします!!

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
祝★『エン転職』が2018年オリコン顧客満足度 第1位に選出されました! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル