まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
敏腕秘書にサプライズを!経営陣から日頃の感謝を込めて。#きょうのエン
2018/03/26UPDATE!

敏腕秘書にサプライズを!経営陣から日頃の感謝を込めて。#きょうのエン

もりもと
エン・ジャパンの広報。趣味:5歳の娘を愛でる。呑む。旅に出る。

こんにちは、エン・ジャパン広報の森本です。

今日は朝から「秘密の活動」のため、ゴソゴソと準備を。

移動する作戦メンバーを激写(右は、代表の鈴木。楽しそう!)。あふれる躍動感で、手ブレしてます。

作戦会場は、こちら。会長/社長室。

とっても綺麗なお花と…

プレゼント。

何やら作戦会議をする2人。

準備は…バッチリ?!

ここで、本日の主役を呼び込み。「え?なんですか、これ??」と戸惑う秘書のTさん。

 

そう。実は、今日でTさんは当社に入社して丸6年。

おめでとうございます!!

いつもありがとうございます!!!

会長の越智と鈴木の秘書を務めているTさん。膨大なアポイントや打ち合わせの依頼を綺麗に振り分けつつ、来客時のアテンドに、社内調整に…広報もとっっってもお世話になっています!!!

上場企業の代表なんて、猛烈に多忙なのに、スケジュール調整がいつも早い!と社外の方から褒められるのです。

 

会長の越智さんから「いつもありがとう」と心をこめた、花束贈呈。

とっても楽しそうな2人。関係性の良さがうかがえます。

6周年記念に、パチリ。

鈴木さんからもプレゼントを渡して…3人で。良いショット!!(自画自賛)

ボスから、いつもありがとうと言われるなんて…と、とっても喜んでくれた!

早速開けてください!と無茶ぶり。

秘書の必須道具(偏見)、筆記用具!名入り!

即座に書いてもらう!

作戦を遂行した、吉久、山崎も一緒に。

 

思えば6年前。Tさんとエン・ジャパンの縁は、この求人広告からだったそう。

 

メール対応100通、電話対応50件、来客対応5件、それから…

とにかく、めっちゃ忙しいよ。と書いてある。なんとも正直な求人広告。Tさん、キャッチコピーを一言一句覚えていました。

 

もっと忙しい仕事がしたい!と転職したら、本当に想像以上に忙しかった。と笑顔で語るTさん。

それでも社内外から勝ち得た信頼で、テキパキ仕事を進める姿。本当に頼りにしています!!

 

新卒入社の同い年組との同期会も憩いのひとときだとか。

 

ご縁を大切に、日頃の感謝を言葉に。

改めて大切だなと思った一日の始まりでした。みなさんも、身近な人に気持ちを伝えてみては?

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
敏腕秘書にサプライズを!経営陣から日頃の感謝を込めて。#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル