こんにちは!広報のしみねぇこと、清水です!
ついにやってきました!
YouTube社内報『しみねーのwelcome!エン・ジャパン』にQMVPが登場!
さわやか好青年!撮影も気合MAXで臨みました!^^
エンソクでは、動画の見どころを紹介します!

いろいろ聞いてみたいことが、たくさん!(特に、サーフィンは気になりますね!)

中川さんは『ミドルの転職』のサイト企画・開発を担当。

直近の『ミドルの転職』におけるGPTツールの搭載にも、主要メンバーとして携わっています。

そんな活躍中のデジタル人材・中川さんも、実はファーストキャリアは営業!

社内公募での異動から、3年でQMVPの受賞!早期に自己変革を実現していった結果です!

そんな中川さんをゲストに呼んだ今回。もちろんサプライズをご用意しました!

それは、普段仲良くしている方からのビデオメッセージ!

おや!?一体なにが・・・!?

きゃーーーーーーーーーー!ホラー!!

お祝いメッセージから一転!タレコミ情報を本人の前で見ていきます!

・・・それにしても、このワタシのイラスト、すごい似てる。(今年新卒で入社した映像クリエイターさんが描いてくれました!)

すっかり、中川さんもトラウマ!?

中林さんが新卒で入社したときからの仲良し・平田さん!

先輩でもあり、同じ組織で営業として働いた、戦友のような仲!

先輩であると同時に、私生活では親友!時には、無礼講も・・・?

そんな平田さんからはこんなタレコミが!

実際に、この収録後も「ラーメン二郎」に2人で行ったそうです!(当日のお写真です!)

他にも、動画では中川さんの仕事価値観などもインタビュー!ぜひ最後までご覧ください!!

さらには、こんなオマケ・コンテンツも!最後まで、お楽しみください!
▼こちらもぜひご覧ください!
意識ではなく、行動を変える。(2023年1Q MVP・中川さん)#Picks&Tipsー社長賞受賞者に聞く活躍のヒントー