まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
新人賞受賞者がYouTubeで集結!『早期に活躍する秘訣』に迫る!
2023/02/15UPDATE!

新人賞受賞者がYouTubeで集結!『早期に活躍する秘訣』に迫る!

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報のしみねぇこと、清水です。

 

YouTube社内報『しみねぇのwelcome!エン・ジャパン』最新話は、前回のキックオフにおいて新人賞に選出された4名が全員集合!

 

今回は、なんと全員メンズ(男子)のレアパターン!

と~っても、テンションが上がりました^^

 

動画では自己紹介はもちろん、これまでの苦労エピソードや、工夫してきたことを様々にインタビュー。

その中で今回のエンソクでは、4名の早期活躍の秘訣についてダイジェストでお届けします!

 

『エン転職』にかかわる湯浅さんは、来期にはリーダーになることを目指して、逆算したアクションプランを組み立てました。

やってみる、そして検証する。その中で自分のスタイルを見つけていくのが大事だと話すのは、『engage』の赤平さん。

人材紹介事業部で『RPO』に携わる岡村さん。仕事はすべてにおいて、“準備”で成果が決まっていると教えてくれました。

『エン派遣』高橋さんは、先輩たちにかぎらず、成果の出ている同期の“マネ”を通して、知識や経験のストック量が圧倒的に増えるとのこと。

それぞれ、入社1年未満とは思えぬ視座の高さ・・・。

まさに、エン・ジャパンの未来を引っ張っていく存在。それだけでなく・・・

若いパワーに触れ、ワタシもたくさんの刺激をいただきました^^

改めて、受賞者のみんさん、おめでとうございました!

 

▼動画本編はこちらから!『いいね』&『高評価』もぜひお願いします!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
新人賞受賞者がYouTubeで集結!『早期に活躍する秘訣』に迫る!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル