まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
3ヶ月に1度の全社イベント!23期4Qキックオフをオンライン開催!
2023/01/18UPDATE!

3ヶ月に1度の全社イベント!23期4Qキックオフをオンライン開催!

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報のしみねぇこと、清水です。

先日、4半期ごとに開催される全社キックオフがオンライン開催されました!

▼前回のキックオフレポートはコチラ!

3ヶ月に1度の恒例イベント!23期3Qキックオフをオンラインで開催!

 

今回の司会者は・・・この二人!

人財プラットフォーム事業部・前回の新人賞受賞者の図師さんと、新人広報・齊藤さんのコンビです!

本番5分前、集中力を高める総合司会の図師さん。顔には愛する『AMBI』をペイント!

社長賞受賞者のプレゼンターを務めるのは齊藤さん。緊張している様子・・・!

本番スタート!どアップで登場した図師さん。実はこんな感じでスタンバイしていました。

今回もトピックス発表はこの2人!役員の河合さん、寺田さんです!

今回も寺田さんはハイテンション!干支にちなんで、うさぎジャンプ!

今回も盛りだくさんの広報トピックスは、ワタシからお届け!

いよいよ社長賞の発表!総合司会からの受け渡しは、なんと対面式!(実はオンライン開催になってから、この画ははじめて)

緊張しつつも、しっかりと大役を果たす、後輩・齊藤さん!

鈴木さんとの絶妙?な掛け合いも、面白かったです。笑

続々と社長賞が発表されていきます!今回も、輝かしい成果を残した社員が表彰されました!

 

今回も、たくさんの学びがあるキックオフでした!

1月からは、いよいよ今年度最後のクォーター!全社一丸となって駆け抜けていきます!

 

来週からは、社長賞受賞者の『7RULES』を順次公開!お楽しみに!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
3ヶ月に1度の全社イベント!23期4Qキックオフをオンライン開催!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル