まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
初任給、何に使った?新入社員に聞いてみた! #22ルーキー #きょうのエン
2022/06/22UPDATE!

初任給、何に使った?新入社員に聞いてみた! #22ルーキー #きょうのエン

高田
友達募集中。サウナと都市伝説が好きです。

広報の高田です!

気づけば6月も中旬。毎年恒例のエンソク企画を今年も!

 

初任給、何に使ったの?

社会人初のお給料。人生で一度きりです。新入社員の皆さんに使い道を聞いちゃいました!

 

▼ちなみに過去の投稿はこちら

初任給、何に使った?新入社員に聞いてみた! #21ルーキー #きょうのエン

 

 

それでは早速聞いていきます!

「初任給、何に使ったの??」

サッカーとサウナが趣味の井前さん。関西のルーキーです!

同期と集まりました!それぞれの現場に配属された同期と、久々の再会です^^

関西のメンバーが続きます!”よく笑う”と噂の米田さん。

ご家族に叙々苑でご馳走しました!ご家族想いで素敵・・♡そして美味しそう。

関西の最後は、香水マニアの本田さん。新たに購入した香水は・・?

新たにdiorの香水が仲間入りしたそうです!ちなみに最近の趣味は「使っている香水を聞くこと」。 本田さんに自己紹介するときは、セットでお伝えしてみてください^^

お次は東京から。ディズニーが大好きという弘岡さん。

ディズニーランドに行き、家族へのお土産を購入!(癒しの1枚もいただけました。感激・・)

お次は、映画が大好きな吉留さん。聞けばおすすめの映画を教えてくださるようです^^私も聞いてみます!

ゲーム用に、巨大デスクトップパソコンを購入!輝いておりますね✨ 気になって調べてみたら、お値段も輝かしいものでした・・!(笑)

最後は新川さん!週末は路上ライブを行っている彼が購入したものは・・?

路上ライブ用のアンプを購入!かっこいい一枚もいただきました✨すごい!

 

以上になります^^

多彩な22ルーキーの一面が見えた特集でした・・!

 

皆さんは初任給、何に使いましたか?

しっかり働いた成果としてのお給料。大切に使っていきたいですね^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
初任給、何に使った?新入社員に聞いてみた! #22ルーキー #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル