まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
ソーシャルインパクト採用PJTに強力な新メンバー!3つのキーワードで、素顔に迫る!
2022/06/15UPDATE!

ソーシャルインパクト採用PJTに強力な新メンバー!3つのキーワードで、素顔に迫る!

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水こと・・・しみねぇです^^

 

現在、組織拡大中のブランド企画室。広報に続き、6月にはソーシャルインパクト採用プロジェクト(通称:SIP)にも新メンバーが加わりました。

それが・・・この方!

新メンバーは、中林辰馬さんです!

 

ワタシの中林さんへのイメージは、一言でいうと・・・

 

そんな中林さん。現在、入社7年目。(ってことは、ワタシの後輩!?)新人時代より、『貫禄あるね~』と言われていたそうな。

 

YouTube最新話では、【3つのキーワード】で、中林さんの素顔に迫りました!

 

【1】スポーツマンな中林さん!

ワタシってば、やっぱり鋭いので・・・。すぐさま中林さんがスポーツマンであることを見抜きました!

ただのスポーツマンではありません!なんと、あの川崎フロンターレのユースで活躍していたのです!

【2】中林さん、七変化。

普段はポーカーフェイスな中林さんですが・・・これまで、数々の“モノマネ”を披露してきたそうな・・・。

代表作は、こちら。

動画では、ボカシなしで公開中!頼まれれば、基本は断らない精神。鋼メンタル・・・!

【3】中林パパ、奮闘中!

実は中林さんは、以前にもリモートでYouTubeに出演してくれました。

パパ社員たちよ、仕事でも家庭でも輝こう!エンの『パパLABO』発起人がYouTubeに登場!#きょうのエン

『パパ同士が事業部の垣根を超えて、互いの悩みやノウハウを共有しあえるコミュニティをつくりたい』。

自らが発起人となって立ち上げた【パパLABO】を引き続き運営中!

 

========

 

YouTube動画では、そんな中林さんの色々なエピソードを紹介!ぜひご覧ください!

 

SIPを通じて、社会に貢献していきたい。そんな熱い想いも語ってくれています!これからの中林さんの活躍から、目が離せません!

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
ソーシャルインパクト採用PJTに強力な新メンバー!3つのキーワードで、素顔に迫る!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル