まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
2022年も好調スタート!エンがメディアにたくさん登場したよ♪ #きょうのエン
2022/01/31UPDATE!

2022年も好調スタート!エンがメディアにたくさん登場したよ♪ #きょうのエン

ほし
エン・ジャパンの広報です。 2017年新卒入社。 好きなものは日本酒です。愛犬「みるく」に朝6時に叩き(吠え)起こされる毎日。

広報の星です。

今日で1月も終わり…!つい先日お正月を迎えたばかりのような気がしているのに、もう1ヵ月が経ってしまったとは信じられません。。

そんなあっという間の1ヵ月でしたが、早速エンがメディアにたくさん登場\(^o^)/

いつも広報活動へのご協力、ありがとうございます…!

感謝の気持ちを込めて一部をご紹介します✨

 

仕事初めに先駆けてメディアに登場したのは、新規事業開発室の『pasture』が実施した調査!

画像をクリックで記事をチェックできます◎(以下同)

パスチャーは年末に寄稿も公開。他社サービスとの連携も進み勢いに乗っています^^

寄稿はコチラ!

寄稿と言えば・・・エン エージェント井用さんとエン転職コピーライター槙さんによる寄稿も公開!

ミドル世代を取り巻く市場を解説!

続いて、AMBIの峯崎さん。解説コメントが日経新聞に掲載されました^^

スタートアップ関連と言えば…!という存在感です✨

エン転職のデータも、日経新聞に登場!

多くの求人を掲載しているからこその信頼感で、メディアからの問い合わせも多いです!

エン派遣の派遣時給データと中島さんのコメントは不動のポジションで登場!

市場が反映されやすい派遣時給。毎月エン派遣のデータが登場しています^^

 

さらに、エン エージェント沼山さんが日経新聞の人気企画に専門家の一人として登場!

エン エージェントの皆さんにもご協力いただいた企画でした!

このほかにも、当社による調査データがたくさんのWebメディアに掲載されるなど、引っ張りだこの1ヵ月でした^^

2022年、絶好調のスタートを切れたのは社員のみなさんのご協力のおかげです。

いつも皆さんありがとうございますm(__)m

今年もエンの名前をもっともっと広められるよう広報チーム一同がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
2022年も好調スタート!エンがメディアにたくさん登場したよ♪ #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル