
家族型ロボット「LOVOT」のエンジニアが登場!「エンジニアHubトーク#3」を開催したよ^^ #きょうのエン
広報の星です。
今日はポッキーの日!社会人になってからあまり食べなくなりましたが、今日くらいは久しぶりに買ってみようかなと思います^^
さて、昨日エンジニアHubではゲストを招いてのイベント「エンジニアHubトーク」の#3が開催されました。
今回は、TVドラマにも登場した人気の家族型ロボット「LOVOT」のエンジニアが登場。
エンソクではその様子を少しだけご紹介します◎
▼ちなみに、前回の様子はこちらから!
https://www.en-soku.com/life/79251
今回のテーマは、LOVOTに使われている技術について。

当日はGROOVE X社から2名のエンジニアが登壇。ZoomにもLOVOTが一緒に登場していました^^(か、かわいい・・・)

資料の中にもLOVOTが満載!

LOVOTが動く仕組みも詳しく解説。今回ご紹介できるスライドは一部のみですが、後日エンジニアHubで詳しい記事を公開予定ですので、お楽しみに^^

盛りだくさんの内容と和やかな雰囲気で、質疑応答でも答えきれないほどたくさんの質問が寄せられました。

今後もエンジニアHubでは「エンジニアHubトーク」を開催予定です!ぜひお楽しみに♪
注目の求人やエンジニア向けの記事が掲載されていますので、サイトもぜひチェックしてくださいね!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!

家族型ロボット「LOVOT」のエンジニアが登場!「エンジニアHubトーク#3」を開催したよ^^ #きょうのエン

エン・ジャパンは
積極採用中!
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター

- ほし
- エン・ジャパンの広報です。 2017年新卒入社。 好きなものは日本酒です。愛犬「みるく」に朝6時に叩き(吠え)起こされる毎日。
私の投稿