まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
2021年度第3Qキックオフ開催!舞台裏をお見せします^^#きょうのエン
2021/10/12UPDATE!

2021年度第3Qキックオフ開催!舞台裏をお見せします^^#きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

みなさん、こんにちは!広報の清水です。

 

徐々に秋めいてきた今日このごろ。

 

季節の変わり目といえば・・・

エン・ジャパンのビッグイベント!キックオフが開催されました!

今回もオンライン開催です!

 

さて、毎回気になるのが・・・“司会者”

今回選ばれたのは・・・この2名!

 

デジタルプロダクト開発本部・内山さんと、社長室(現在、XTech Venturesへ出向中)・高清水さんです!

 

この2人といえば・・・

現在、エン・ジャパンの採用ページにインタビュー動画が掲載中!注目の2名ですね!

 

そんな2人の、キックオフ本番前に突撃!

 

こちらはリハーサル中の内山さん。緊張で顔が石のように・・・一生懸命ほぐしております。

一方、こちらは高清水さん。あら?なんだか余裕そう?さすがインドで鍛えただけあるわね!

 

さて、いよいよキックオフスタートです!

 

さっきまで緊張していた内山さん。本番はビシッとキメてくれました^^

まずはじめは、経営企画室・今川さんから業績発表!

人気企画・トピックス発表は、いつものお2人!ゴールデンコンビの寺田さん&河合さんです!

オンラインでも距離を感じさせない、アツいエール!!今回も大いに盛り上げていただきました^^

ちなみにトピックス発表では、私もゲストプレゼンターで登場しました^^

寺田さんの容赦ないガヤ。私も楽しく発表できました♥

その後は、鈴木さんからのお話。

現在のマーケット状況の共有。そして、次Qの方針について発表いただきました。

 

こちらで前半が終了。

残すはいよいよ・・・!

 

社長賞の発表です!

プレゼンター初挑戦の高清水さん。笑顔も絶やさず、大役をやり遂げました!

鈴木さんとの連携もバッチリ!

 

果たして・・・今QのMVPは誰の手に!?

今後のエンソク&YouTubeもお楽しみに^^

 

最後は3人でパシャリ★お疲れさまでした~!(※撮影時のみマスクをはずしています)

 

▼エン・ジャパンの7月~9月のトピックスをYouTubeでも紹介中!ぜひご覧ください^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
2021年度第3Qキックオフ開催!舞台裏をお見せします^^#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル