まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
連休に読みたい!キャリアハックのおすすめ記事4選を紹介するよ #きょうのエン
2021/08/06UPDATE!

連休に読みたい!キャリアハックのおすすめ記事4選を紹介するよ #きょうのエン

ほし
エン・ジャパンの広報です。 2017年新卒入社。 好きなものは日本酒です。愛犬「みるく」に朝6時に叩き(吠え)起こされる毎日。

こんにちは、広報の星です。

もうすぐ夏休み!コロナの感染も拡大していて外出も難しいので、自宅で読書三昧の予定です。

どんな本を読もうかな~~と物色していたところ、タイムリーな記事をキャリアハックで発見!

 

発見した記事は、こちら!(※画像をクリックで、記事に飛べます^^)

52冊は名著ぞろい。読んだことのある本もあれば、気になったまま読めていなかった本も‥!

 

さらにさらに、プロダクト開発に関わる方向けのおすすめ本も^^

マーケティングやブランディングの本もあるので、開発に関わる方以外も必見!

 

こんな素敵な知識をくれるキャリアハックですが、おすすめ本だけでなくキャリアハックの記事自体もおすすめ◎

ぜひ読んでほしい人気記事&おすすめ記事をピックアップしちゃいます!

 

売上9億円から200億円超へ。『Anker』躍進の立役者、猿渡歩が雑居ビルから切り拓いた先に見る景色

“充電”のグローバル・リーディングブランド『Anker』などを展開するハードウェアメーカー「アンカー・ジャパン」の猿渡さんの記事。読み応え抜群です!

 

キャリアもやもや期を経て。2児の母が、育児をしながら叶えたデザイナーになる夢

ライフイベントを迎えたとしても、チャレンジし続けていきたい…!という勇気をもらえました。

 

TBSのUXデザイナー「のだかつき」の勉強法。ゴールから逆算、「壁」を突破するためのインプット

変化の激しい業界で活躍を続けていくための「最強の勉強法」。真似したいエッセンスがたっぷりです!

ZOZOからnewnへ。たった1人のプロジェクトマネージャーとして奮闘した彼女の2年間

あの「ミスチ」のプロジェクトマネージャーのインタビュー。後編とあわせて読みたい!

 

いかがでしたか?

キャリアハックには、他にも学びになる素敵な記事が盛りだくさん。ぜひ色々な記事を読んで、お気に入りを見つけてみてくださいね^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
連休に読みたい!キャリアハックのおすすめ記事4選を紹介するよ #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル