まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
京都市”初”の副業専門人材、採用決定!就任式に参加してきたよの巻 #きょうのエン
2021/07/14UPDATE!

京都市”初”の副業専門人材、採用決定!就任式に参加してきたよの巻 #きょうのエン

せき
エン・ジャパンの広報。パン屋巡り+旅行が趣味です!関西生まれの2015年入社。

広報の関です!

自治体支援が続いている採用支援プロジェクトから嬉しいご報告です^^

 

京都市の副業人材募集で、2名の採用が決定しましたー!

ご支援したのは、京都市”初”となる副業専門人材募集。「ブランディング」と「営業」のアドバイザーが2名採用決定!募集詳細は画像をクリック。

今回採用にあたり、京都市役所にて就任式を開催することが決定。

この機会に立ち会いたい!ということで、就任式に参加してまいりました。

京都駅を降りると、京都タワーがお出迎え!

エン・ジャパンを代表して就任式に登壇するのは、大阪支社長の田野岡さん

京都市役所前でパシャリ!建物がカッコいい…(残念ながら一部工事中でした)

採用決定までサポートした水野さんも一緒に就任式へ。嬉しくてもう一枚パシャリ。

メディアも参加する中、就任式がはじまりました^^

今回就任されるお二人は東京在住のため、リモートでの参加に。

モニターでお二人と会場をつなぐ形で開催されました。

市長から委嘱状の授与、ご挨拶と続き、田野岡さんからも挨拶とお祝いのお言葉をお伝えしました。

京都市のこれからを担う本ポジション。就任されるお二人の決意のお言葉がとても心強かったです。

フォトセッションを行ない、無事、式は終了。

なんと就任式の様子は、その日中にNHKのニュース番組にもとりあげられました!

ご就任者のプロフィールなど詳細が紹介されています。※画像をクリックするとニュース詳細へ

京都市初となる副業専門人材。素敵な方のご就任がとっても嬉しいです。今後のご活躍も楽しみですね^^

 

記者会見の企画・運営いただいた京都市役所のみなさん、今回のプロジェクトに関わられたエン・ジャパン社員のみなさん、本当にお疲れさまでした!そしておめでとうございました!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
京都市”初”の副業専門人材、採用決定!就任式に参加してきたよの巻 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル