まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
\祝/神戸市の採用支援プロジェクトで、入庁者が決定しました!#きょうのエン
2021/07/01UPDATE!

\祝/神戸市の採用支援プロジェクトで、入庁者が決定しました!#きょうのエン

ほし
エン・ジャパンの広報です。 2017年新卒入社。 好きなものは日本酒です。愛犬「みるく」に朝6時に叩き(吠え)起こされる毎日。

こんにちは、広報の星です。

雨続きの毎日、在宅勤務がありがたくなるお天気ですが、我が家の愛犬は散歩に行きたくてうずうずしている様子。

昨日おねだりに負けて小雨の中を連れていったら、泥の上におすわりをしてしまい大惨事になりました。笑

 

さて、そんな事件も吹き飛ばす嬉しいニュースを、2Q初日の本日発表しました^^

エン・ジャパンの採用支援プロジェクトを通じ、

神戸市の「イノベーション専門官」の入庁者が決定!

画像をクリックで、プレスリリースへ飛べます!

 

先日実施した神戸市の採用支援プロジェクト第3弾で、入庁者が決定しました!^^

エン・ジャパン×神戸市の採用支援プロジェクト第3弾、スタート! #きょうのエン

 

第1弾、第2弾に続き、今回も難易度の高いポジションでしたが、無事に採用が決定。

プロジェクトメンバーも大喜びです^^

左上から時計回りに、広報・大原さん、プロジェクトリーダー・大城さん(育休中)、デジプロ・林さん、ブランド企画室・野津さん、広報・星。

AMBIでの記事制作を担当した、デジプロ・林さんからコメントをいただきました!

神戸市のイノベーション専門官が採用が決定したというニュースを聞き、大変嬉しく思います。

このプロジェクトで取材させていただいた西川さんは、AMBI経由でご入社された方でした。今回ご入社された方にも、いつか取材でお会いできるかも…!?と今から楽しみでなりません。

引き続き、神戸市の動向をウォッチしてまいります!

 

▼林さんが制作したAMBIの記事はこちら^^

画像をクリックで、記事が見られます!

 

 

「エン・ジャパン採用支援プロジェクト」は、社会的に影響力が大きい中途採用をエン・ジャパンオールで支援できていることを改めて実感。

今後も自治体から官公庁まで、入社後活躍を実現させていきます!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
\祝/神戸市の採用支援プロジェクトで、入庁者が決定しました!#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル