まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
受賞者を丸ハダカ!社長賞インタビューのミドコロを大特集! #きょうのエン
2021/05/17UPDATE!

受賞者を丸ハダカ!社長賞インタビューのミドコロを大特集! #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です^^

 

現在YouTubeチャンネル『しみねーのWelcome!エン・ジャパン』では、社長賞受賞者を大特集!

受賞に至ったノウハウはもちろん、普段は知れないような素顔も大公開しています^^

 

ちなみに、ワタシも毎回ゲストにあわせて衣装をチェンジ!

 

『まだ観てない』という方のために、本日は各受賞者のミドコロを紹介します!

 

まずはこの方!ベストプレーヤー賞を受賞した、総務・三上さん

このコロナの状況下、社員の健康を支えてくださっています!

三上さんといえば、この名言!この言葉の裏には、社員へのあふれる愛がありました。

 

続いては、同じくベストプレーヤー賞を受賞したエン派遣・西野さん

 

いつも優しい笑顔の西野さん。実はリケジョ!

研究者ではなく、エン・ジャパンでのキャリアを選んだ西野さん。その選択に、いまも後悔はないとのこと。

 

ベストチームリーダー賞を受賞した、中途求人メディア・岡田さんも登場!

アグレッシブな成果の一方、本人の弱点は『体力』!?

チームメンバーも大集合!メンバーを愛し、そしてメンバーにも愛される。まさに理想の上司!

 

大ベテランも登場!ベストマネージャー賞を受賞した人材紹介事業部・井用さん

中途領域の有識者としてメディアに引っ張りだこの井用さん。実は最初のキャリアは新卒領域!

井用さん流マネジメントの極意!自身の体験を交えてノウハウをたっぷり教えてくださいました。

 

ここでしか聞けない情報がたっぷり!みなさんもぜひお見逃しなく^^

ぜひ各動画への高評価、お願いします!

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
受賞者を丸ハダカ!社長賞インタビューのミドコロを大特集! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル