まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
祝!『ミドルの転職』21周年&『AMBI』4周年を迎えたよ! #きょうのエン
2021/05/06UPDATE!

祝!『ミドルの転職』21周年&『AMBI』4周年を迎えたよ! #きょうのエン

ほし
エン・ジャパンの広報です。 2017年新卒入社。 好きなものは日本酒です。愛犬「みるく」に朝6時に叩き(吠え)起こされる毎日。

広報の星です。

先日当社では嬉しいイベントがありました。

それは…『ミドルの転職』が21周年、『AMBI』が4周年を迎えたお誕生日会!

リモート開催の様子をご紹介します^^

 

事前に配られた背景画像をセットして、続々と集まってくる参加者の皆さん。

特別な日だからこそ、事業部メンバーだけでなく、開発や運用に関わるデジプロの皆さんも集まってくれました!

夜の開催のため、お酒を片手に参加^^ (こっそり隠し撮りしたため皆さん自然な表情です)

 

昨年はコロナで開催ができなかったこともあり、2年ぶりのお誕生日会。

ノベルティは豪華にTシャツ&マグカップです!

社内でデザインしているそうなのですが・・・おしゃれ!!

 

お誕生日会の冒頭では、サービスと特に関わりの深い皆さんから、ひとことずつ。

『AMBI』プロダクトマネージャーの鈴木さんからは、頼れるデジプロメンバーを紹介!

『AMBI』事業責任者の峯崎さん。立ち上げの頃のプレッシャーも思い出される様子でした。

『ミドルの転職』サイトトップにもいらっしゃる岡田さんからも、懐かしのエピソードをお話しいただきました。こだわりのカメラが威力を発揮!

そして、21年前の『ミドルの転職』立ち上げ時からサービスを率いる河合さんからも温かいメッセージが^^

厳しくも愛情たっぷりのメッセージに、メンバー一同気合が入りました!

 

リモート開催ならではの「ブレイクアウトルーム」機能を使ったランダムトークTIMEも行なわれました!

役割が違うと、なかなか普段接する機会は少ないものですよね。初めて同士も盛り上がったコンテンツでした!

この他、クイズも大盛り上がりだったのですが、コンテンツの関係上ご紹介できず…。気になる方は小原さんまで。笑

 

サービスの周年イベントは、関わるメンバーの仲も深まりサービスへの愛情も深まり、良いこと尽くし。他サービスでもおススメです^^

気合が入ってますます成長を続けていく両サービス&同じく財プラからローンチした『エンジニアHub』に、ぜひご注目ください!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
祝!『ミドルの転職』21周年&『AMBI』4周年を迎えたよ! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル