まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
新入社員から先輩たちへ、自己紹介動画が届きました!#きょうのエン
2021/04/08UPDATE!

新入社員から先輩たちへ、自己紹介動画が届きました!#きょうのエン

ほし
エン・ジャパンの広報です。 2017年新卒入社。 好きなものは日本酒です。愛犬「みるく」に朝6時に叩き(吠え)起こされる毎日。

広報の星です。

入社式から早1週間が経ちました。

日報では先輩たちからルーキーへのコメントもたくさん飛び交っていて、「早く会いたい!」という気持ちが溢れかえっていますね^^

※エン・ジャパンではコロナの感染状況も鑑みて、出社頻度は引き続き制限中。

 

そんな中、リアルではなかなか会えない先輩たちへ、新入社員のみんなから素敵な動画が届きました\(^o^)/

ウルウルしちゃう動画の一部をご紹介します!(社員のみなさんはぜひ、掲示板からチェックしてください^^)

 

思えば、21ルーキーの大学最終年は、コロナ禍の中での1年間。思っていたのとは違う形でした。

授業もオンラインでがんばった!

友達とも、直接会えない日が続いた。

そんな中での就活は、思いもよらないことばかり。不安でいっぱいだったそう。

オンライン面接は先輩にコツも教われない。不安だった。

内定が出ても、コロナは続きました。

本当は、直接会ってハイタッチしたかった…!

懇親会、リモートならではの良さもあったけど、本当はリアルで会いたかった。

だけど、21ルーキーは強かったのです・・・!

 

21ルーキーたちの頼もしい言葉に、私はもうウルウル(お母ちゃんモード発動…)。

そう言える21ルーキーならきっと大丈夫!

期待しています!!!!!

改めて、ようこそエン・ジャパンへ!^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
新入社員から先輩たちへ、自己紹介動画が届きました!#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル