まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
個性的な受賞者が勢揃い!しみねーのウェルカム・新人賞! #きょうのエン
2021/01/29UPDATE!

個性的な受賞者が勢揃い!しみねーのウェルカム・新人賞! #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報の清水です!

コロナがまだまだ落ち着かない中ではありますが・・・先日当社ではキックオフをオンラインで実施しました。

 

動画配信+生配信のコラボレーション。

 

そこで発表された社長賞。

YouTubeチャンネルでは、新人賞4名のインタビューがさっそくアップされています!!

 

まずは、中途求人メディア・苅和さん!

早期に経験を積むために、『量』を達成。さらにそれを『質』に転化し、圧倒的な成果につなげました。

ポーカーフェイスな苅和さんの意外な特技に、ワタシもメロメロ。

 

続いて、人財プラットフォーム事業部・下田さん!

エンの考え方を仕事で体現。強大なライバルである他社に打ち勝ちました。

大切なものは“先祖”という武士っぷりに、ときめきを隠せないワタシ。

 

キックオフで存在を見せつけた、人材紹介事業部・野村さん!

ストイックな目標を自ら課し、達成。ルーキーでありながら組織運営にも貢献しています。

バリキャリな野村さんの、天然な一面にほっこり^^

 

最後は笑顔がまぶしいエンゲージ事業部・高木さん!

質の高いサービスを提供するための“型”を生み出し、ノウハウを積極的に組織に展開しています。

昨年11月に引っ越した部屋には、夜になると・・・?

 

今回の新人賞受賞者のみなさんも、とっても個性的!

成果もさることながら、普段の生活や趣味にも、それぞれのこだわりが見えました^^

 

エン・ジャパンのトッププレイヤーの素顔が知れるのは、『しみねーのウェルカム・エン・ジャパン』だけ!!

お見逃しなく!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
個性的な受賞者が勢揃い!しみねーのウェルカム・新人賞! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル