まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン・ジャパン社員に聞いた!3連休の過ごし方◎ #きょうのエン
2020/11/24UPDATE!

エン・ジャパン社員に聞いた!3連休の過ごし方◎ #きょうのエン

せき
エン・ジャパンの広報。パン屋巡り+旅行が趣味です!関西生まれの2015年入社。

こんにちは!広報の関です。

昨日は勤労感謝の日でお休みでしたね。皆さんいかがお過ごしでしたか?

エン社員はどうやって過ごしていたのか?インタビューしてきました^^

それでは早速!まずはこの方!

 

広報の大原さん!

上の子の7歳の七五三をやりました!(娘さんが着ている着物、なんと昔大原さんが着ていた着物だそうです…!!)

つづいて…、

デジプロの福永さん!

親戚の還暦祝いで、椿山荘に。 エントランスはクリスマス仕様、庭園では雲海の演出やライトアップで厳かな雰囲気に圧倒され… 季節を感じながら、ゆっくりした時間を過ごせてリフレッシュできました!

つづいて…、

『エン転職』リーダーの小野里さん!

11月23日(月)勤労感謝の日が結婚記念日だったので、妻と2人で回らないお寿司を食べにいきました!とても美味しかったです!(ちなみに昨年の記念日もお寿司だったそう^^)

つづいて…、

デジプロの中川さん!

湘南へサーフィンをしにいきました!始めるまでは、11月後半に海に入るなんて信じられませんでしたが、ウェットスーツを着ると全然へっちゃら。天気が良ければ写真の様に、富士山が見えます!

つづいて…、

人事の増川さん!

近所の釣りをする友人に頂いた太刀魚を調理!初めて食べましたが、塩焼きが最高においしかったです!軽くご飯2杯食べました…(笑)

つづいて…、

『エン転職』営業の木原さん!

昭和記念公園へ!パンとコーヒーを買って、旦那さんとお互い読みたい本を持参してのんびり過ごしました〜。午前は風もあまりなくフリスビーもして、身体も動かせたのでリフレッシュになりました^^

つづいて…、

『エン転職』ディレクターの秋田谷さん!

旦那さんの実家から、突然お肉が届きました!なんと15cm以上の米沢牛。何かの記念日でも誕生日でもなく、「送りたかったから^^」とかわいい理由にほっこりしたそうです◎

つづいて…、

『エン転職』営業の小柳さん!

スタバのロースタリーへ!混雑回避のため、午前中に行ってきました◎ 紅茶専門店やパン屋さん…、限定商品に興奮が収まらなかったです。笑 実際にコーヒーの焙煎もみれて、工場見学のよう。紅茶も種類が多いので、コーヒーが苦手な人でも楽しめます^^

 

以上です◎

 

ご家族のお祝い事や、自然とふれあってリフレッシュされている方が多かったですね^^

今年もあと1ヶ月。休日も充実させつつ、仕事も全力でがんばりましょう~!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン・ジャパン社員に聞いた!3連休の過ごし方◎ #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル