まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
「求人広告賞2019」の社内授賞式を行いました! #きょうのエン
2020/07/15UPDATE!

「求人広告賞2019」の社内授賞式を行いました! #きょうのエン

にしはる
エン・ジャパンの広報。#熊本 #アニメ #カメラ #日本酒 #温泉 #甘いもの

こんにちは、ブランド企画室の西春です。

 

まだ記憶にも新しい6月の「求人広告賞2019」の受賞。

祝・通算8回目、2年連続の受賞!「求人広告賞2019」を エン・ジャパンが受賞しました! #きょうのエン

 

例年は、授賞式に参加して表彰があるのですが、今年はコロナの影響もあり授賞式は中止…。

通算7回目!エン・ジャパンが「求人広告賞2018」を受賞しました! #きょうのエン

 

ですが、社内でも出来ることをしよう!ということで、社内表彰式を実行!今回はその様子をお届けします。(後日社員のみなさんは動画が共有されるそうですので、フルバージョンはそちらでご確認ください!)

スタジオのカメラを持ち出し、セッティング

ソーシャルディスタンスを確保しながら進めるため、立ち位置などを確認!

開会の挨拶は制作部の水端さんより

※コメント時以外はマスク着用の上、執り行いました。

 

 

表彰時にはマスクをしっかり着用!

直接触れられないので、心の中でガッチリ固い握手を…!

 

 

そして、受賞のコメントを社長の鈴木さん、事業部長の拓央さんからもいただき…(コメントは是非、動画でご確認ください!)

 

最後に受賞者の3名からコメントをもらいました。

コピーライターの熊谷さん 原稿に込めるメッセージを多くの方に相談したとのこと。

営業の田中さん 受賞したことももちろんですが、何よりも採用できたことが嬉しいと笑顔で語ります。

ディレクターの松井さん ディレクターとして大事なことを再認識した案件でしたとコメント。

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!

エンの求人広告は、多くの人間が1件1件手掛けています。

 

今後も正直で詳細な原稿で、「入社後活躍」が出来る採用、転職を支援してまいります!

 

本当に受賞おめでとうございます!!

 

 

全国求人情報協会発表の受賞理由はこちらからご覧ください!

https://www.zenkyukyo.or.jp/jobmedia/award/

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
「求人広告賞2019」の社内授賞式を行いました! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル