
リモート疲れは、リモートで癒やす!YouTubeでレッツ★ストレッチ!#きょうのエン #在宅
こんにちは!広報の清水です^^
しばらく続いている在宅勤務。環境には慣れてきたけど・・・

これまでは通勤、もしくはオフィス内の移動でカラダを動かしていました。
現在はほぼ、家の中の移動のみ。
丸一日、ほぼ同じ姿勢でいる、なんてことも。すると・・・


これはいかん!!
・・・ということで。

エンには様々はバックグラウンドをもつ社員がいます。
なにかで困った時には、これまでのキャリアの経験から、専門的なアドバイスをくれるのです!
『首、肩、腰のコリに効くストレッチ・・・教えちゃいます!』
では早速・・・

伊藤さんがZoom越しに、丁寧に解説してくれました!



一連のストレッチを終えると・・・

3つのストレッチの解説
+一連のストレッチをワタシたちと一緒にできる動画はコチラ!
しっかりとコリをほぐしていきましょう!
~おまけ~
仕事で圧倒的成果を出している社長賞受賞者のみなさんも、セルフケアに気を使っています!
ユニークな運動不足解消法を、ぜひご覧ください^^
この記事が気になったら
シェアをお願いします!

リモート疲れは、リモートで癒やす!YouTubeでレッツ★ストレッチ!#きょうのエン #在宅

エン・ジャパンは
積極採用中!
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター

- しみず
- エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。
私の投稿