まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
25日開催!宣伝会議主催のイベントに、エン・ジャパンが登場! #きょうのエン
2020/05/22UPDATE!

25日開催!宣伝会議主催のイベントに、エン・ジャパンが登場! #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です。

 

本日、私は感染予防をバッチリして、久しぶりに外に出ておりました。

訪問したのは、「宣伝会議」さん!

 

本日は、とあるオンラインイベントに向けた、収録日!

そのイベントというのが・・・コチラ!

 

 

「宣伝会議」が主催する広報・マーケティング向けのビッグイベントです!

 

毎回多くの参加者が集まる人気イベント!

今回は「インターナルブランディング」をテーマに多くのゲストスピーカーがケーススタディやノウハウを発表します。

 

▼詳細はこちら!

https://www.sendenkaigi.com/event/corporate-branding202005/

※新型コロナウイルス感染予防のため、オンラインで開催されます。

 

 

この度、光栄なことに、エン・ジャパンも登壇の機会をいただきました^^

 

万全の収録設備!

大役を仰せつかったのは、私。緊張で顔が「ドッスン」みたいになってます。

オンラインとはいえ、登壇ブースもしっかりと用意されていました。

背景はグリーンスクリーン。しかし実際の画面では・・・

こんな風に映ります!(さながら、リアルイベントのよう!)

 

 

そして、収録開始!

エンは、「YouTube社内報」を中心に事例をお話しました!

 

 

25日(月)開催のイベントで放映されます^^(エン・ジャパンはトップバッターの10時から!)

イベントの申し込みはすでに締め切っていますが・・・本イベントは後日、雑誌「広報会議」でもレポートされるとのこと!

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね^^

 

収録後の私。こんな緊張する仕事は、久しぶりでした・・・。

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
25日開催!宣伝会議主催のイベントに、エン・ジャパンが登場! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル