まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
engageメンバーの在宅快適グッズをチラ見せ^^ #在宅
2020/04/29UPDATE!

engageメンバーの在宅快適グッズをチラ見せ^^ #在宅

くのちゃん
engageの営業。ラム肉と赤ワインがすきです。

こんにちは!engageのくのです!

 

在宅ワークにも慣れてきましたが、ここ最近の唯一の悩みは、大好きなラム肉を食べる機会がなくなってしまったこと。

自宅のベランダにジンギスカン用のキットを置くか、真剣に悩み中の今日この頃です。(板とテーブルは買いました。)

 

さて、今回のテーマは、engageメンバーの在宅快適グッズ!

前回関根さんにはルーキーのごはんを紹介してもらったので、今回は既存メンバーの在宅快適グッズの紹介です♪

 

1人目は・・・現在はCSチームで既存顧客対応をしている、井手さん!

とにかく優しくて柔らかい雰囲気の井手さん。わたしもそんな井手さんが大好きで、おうちで朝食を作ってもらったこともあるのですが(プチ自慢)、彼女の手厚いフォロー、柔らかい物腰にはengageのお客様からの満足度もいつも高いのです^^

 

そんな井手さんちの在宅快適グッズは、こちらのダイエットグッズ!在宅でもエクササイズにぬかりなし。さすがです。

 

ピンク色も可愛いですね!

 

そして2人目は・・・六角さんちの可愛いワンちゃん!もとい、伊手さんと色違いのダイエットグッズ。

 

このダイエットグッズ流行ってるんだ、という感想より先にワンちゃんに目がいってしまいます・・・♡

 

六角さんは、現在engageの求人原稿まわりを担当しており、ライターさんの取りまとめや原稿の求人規定のチェックをしてくれています。仕事柄、PC作業が多いため、自宅の椅子にも長時間作業を快適にする工夫が☆

 

ちらりと映っている椅子や机もかわいいですね^^

 

3人目は・・・くのの同期、ルーキーのチーフとして日々奮闘中の関根さん!ビタミンカラーのこちらで、背中を伸ばしているそう。ストレッチ、大事ですよね。

 

こちら、一瞬海の生き物に見えました(ナマコとか)。

 

4人目は・・・同じくルーキーを支えるengageのお兄さん、成田さんちのクッションです。成田さんが在宅2週目くらいの時、嬉しそうにzoomでこのクッションが届いたことを報告してくれたのがもはや懐かしい。成田さんのおしりが救われています。

 

ハニカム構造になっています☆

 

最後はくの家のソファ!わたしの家は、ちゃぶ台の高さの机しかないので、膝が痛くなりがちでしたが、座高の低いソファのおかげで快適になりました♪

 

何よりピンクはテンションが上がる!そんな単純な理由もあります♡

 

さて、本日はengage既存メンバーの在宅快適グッズを紹介してきました!六角さんちのワンちゃんを見ていたら、在宅ワーク癒しのペット特集なんてのも良いな、なんて。それから来週からはGWなので、GW何した?特集も、いいですね・・・関根さんとネタの相談しようっと!

 

それでは皆さん、来週もお楽しみにー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
engageメンバーの在宅快適グッズをチラ見せ^^ #在宅
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル