まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
engageをもっと知れる『engage導入事例』を知っていますか?♯きょうのエン
2020/01/15UPDATE!

engageをもっと知れる『engage導入事例』を知っていますか?♯きょうのエン

midori_kimura
engage(エンゲージ)のコンテンツ編集。ネコを2匹飼っています。

こんにちは!engageでコンテンツ編集などをしている木村です。今日は私が担当しているサービス『engage』の知られざる(?)良いコンテンツをご紹介したいと思います。

0円で求人掲載や採用サイトが作れるengage。無料なのは良いけど、ほんとうに応募が来るの…?と思うかもしれません。そんな時にぜひ参考にして頂きたいのが『engage導入事例』です!

 

engageのトップページから見ることができます!

導入事例でご紹介しているのは、engageを有効活用して『採用成功』された企業様。どの企業様も、かなりの工夫をして活用くださっています♪ここでは最近訪問させていただいた企業様を少しだけご紹介します。

 

(株)きゃらぼむ様 

キャラクターライセンスに知見のある経験者を2名採用されました!

応募者が検索するキーワードをヒアリングし、戦略的に求人を制作されています!

オンタイムデリバリージャパン(株)様 

企業ポリシーを打ち出すサイトで志望度の高い若手採用に成功されました!

パラパラ漫画風の動画などコンテンツ充実!採用ブランディングとして使ってくださっています。

(株)グリーンヴァレー様 

北海道オホーツクの酪農業、他サービスとの相乗効果で採用成功されました!

写真と文章で、町や日々の仕事の風景を発信!「入社後のイメージが湧いた」と求職者から好評です。

(有)ハウスエージェント様

急ぎの募集。掲載から内定まで2週間でスピード採用されました!

engageのオプションを有効活用!なんと費用は1/5、時間も1/2になりました。

 

他にもたくさんの事例を紹介しているので、ぜひ一度ご覧いただけたら嬉しいです!

(エン社内の皆さまへ:素敵なengageでの採用成功事例あればご紹介いただきたいです!)

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
engageをもっと知れる『engage導入事例』を知っていますか?♯きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル