まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
管理本部のみなさんが大集合!理念勉強会に潜入!#きょうのエン
2019/11/26UPDATE!

管理本部のみなさんが大集合!理念勉強会に潜入!#きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です。

 

当社の女性役員・河合さんが定期的に開催している“めぐめし”に、先日、管理本部の方々がいらっしゃいました^^

 

わたしたちが快適に社内外の仕事が進められるのも、管理本部のみなさまのおかげ。

たとえば、総務の方々は3ヶ月に1回の「キックオフ」で大活躍!

キックオフ前日!大イベントを支えてくれる、総務のみなさんに密着 #きょうのエン

さらに株主総会も、管理本部のみなさんなくしては開催できません!

株主総会の舞台ウラを密着レポート! #きょうのエン

 

そんな管理本部のみなさまが、大集合!

なにやらみなさん、真剣に話し合っていますね。

 

本日開催されたのは・・・理念勉強会!

 

エン・ジャパンは、会社の理念をとても大切にしています。

会社の想いであり、わたしたちが社会にどんな価値を提供していくかの指針でもある、この理念。

 

管理本部のみなさんは今回、「もっとこの理念を浸透させていくには?」というテーマで勉強会を開催していました。

 

「管理部からも、理念の浸透に向けた働きかけをしていきたいと考えています!」と管理本部長の玉井さん

 

そして今回の講師を務めるのは、経理財務部の田村さんです!

座学のあとは、みんなでディスカッション!

さらに理解を深めていきます。

ディスカッションした内容をみんなでシェア!

ただ理解を深めるだけでなく、実際に自身の仕事へと落とし込んでいきます。

最後は玉井さんからも総括!

 

この勉強会は、今回で終わりではなく、じつは継続的に実施されています。

理念を形骸化させることなく、働く自分自身、そしていっしょに働く仲間に浸透させていく・・・。

管理本部だけでなく、エン・ジャパンで働くみんなが、大切にしている想いです。

 

そんな熱い想いをもった私たちと働きたい!と思った方!

ぜひ下記からご応募ください^^(管理本部のメンバーも、積極募集中です!)

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
管理本部のみなさんが大集合!理念勉強会に潜入!#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル