まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
CM放送記念!『engage』を広島の人気番組でPRしてきました!#きょうのエン
2019/11/21UPDATE!

CM放送記念!『engage』を広島の人気番組でPRしてきました!#きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報の清水です!

 

現在、国内No.1採用支援ツール『engage』が、オンラインと一部エリアでCMを放送中!

 

それを記念して・・・放送エリアの番組でPRをさせていただくことに!

 

今回やってきたのは・・・広島!

JR広島駅!すでにクリスマスツリーがライトアップ!

 

今回出演させていただく番組はこちら!(番組HPは画像をクリック!)

広島のトレンドや流行などの生活情報を、楽しく紹介する人気番組です!

 

やってきました!広島ホームテレビ!こちらで撮影します!

広島ホームテレビのエントランス。放送中の番組はもちろん、アナウンサーの方の紹介も!どこをみても楽しい!

いよいよ本番・・・!今回は生放送の一発勝負です!

緊張のせいか、全速力で登場してしまったワタシ。

出演者の方々が、とてもフランク!緊張を和らげてくれました。

実際の撮影風景はこちら!

さぁ!さっそく『engage』を宣伝しますよ!

『ネットで求人が0円でできる、engage!』

しかも、操作もカンタン~!

緊張すると、早口になってしまうもの・・・。あせらず、ゆっくり、大きな口で・・・をひたすら意識!

MCの方もサポートしてくださり、順調に放送は進んでいきます。

最後のセリフはお決まりの『engageで検索してくださいね★』

こうして、生放送は無事終了!

 

人手不足・採用難は、もはや日本全国の企業や店舗が抱える悩み・・・。

だからこそ!ネットで求人が0円からできる『engage』!!

今後もぜひご注目くださいね^^

 

 

ちなみに・・・

 

番組のエンディングにも登場!(まさかの、流行キャラ大賞をいただきました)

最後はみんなで、「ココブラ」ポーズ!広島のみなさま、ありがとうございました!

 

 

ワタシに会いたい方は、Youtubeチャンネルをチェック

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
CM放送記念!『engage』を広島の人気番組でPRしてきました!#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル